{07873068-FF65-42C1-91D4-8220EFE614D6}

福田友絵です。



いつも、

実年齢よりも若く見えて、

いつも元気なイメージが、

あったらいいなー!

と思っているのですが。笑




ウォーキングは、はなからヤル気なし、

ストレッチは、ちょっとやっても続かない、

エステも、続かない。




飽き性で、

根気がなくて、

何事も長く続かなくて^^;



そんな私でも、

唯一続いている美容と健康方法が、

耳つぼなんです。



なんとなく疲れた感じ、

なんとなく老けた感じ、

そして、産後太りや

産後崩れた体型は、メイクでは隠しきれなくて。



この耳つぼの技術があったからこそ、

実年齢の老いの悩みや、

4度の妊娠・出産後の体型の悩みを解決できたと断言できます。

{2A5A7BCD-0C56-4B70-83C7-1DEC68AF0EA4}

私は、妊娠中は20キロも太ってしまうくらい、

自分にあま〜〜い人間で。汗



そんな私でも出来たプログラムですから、

誰でも簡単にできるのが、

弊社のイヤーメリディアン(耳つぼ)なんです。



美容と健康を学ぶことは。

自分自身を大切にすることにもなるんですよ❤️



そしてね、

個人ひとりで活動するよりも、

社団法人の認定講師になると信頼が得やすく、

安心感の中で、自信を持って活動できます。



ひとりだと、モチベーションを保つことは難しいけれど、仲間と一緒だと、モチベーションも保てれる(*≧∀≦*)

{2EAA5D78-DD24-4226-AEAA-6A8D63F3CE9D}



こんな方にオススメ

 

・ほうれい線をとりたい。

・小顔になりたい。

・自分で顔のむくみをとりたい。

・太ももを細くしたい。

・二の腕を細くしたい。

・Tシャツを美しく着こなしたい。

・デニムを綺麗に履きこなしたい。

・女性ホルモンをアップしたい。

・自律神経系疾患(ストレス・頭痛・めまい・低体温)を改善したい。

・食欲抑制したい。

・食事制限なくダイエットがしたい。

・上記の技術を伝える人になりたい。

・施術も好きだけど、人に教えるのはもっと好き。

・認定講師になりたい。

・美容系の資格を取得したい。
・自宅サロンを開きたい。
・新メニューを導入したい。
・健康になる勉強が好き。
・手に職をつけたい。
・教えることが好き。 
・意識の高い仲間と出会いたい。


また、数あるセラピーの中で、
自律神経にいちばん早く効果的な手法が「耳つぼ」
だと言われているんですね。


この他にも、
・むくみで見えなくなった鎖骨とアキレス腱。
・左右の高さが違う肩。
・骨盤と胃の位置。
・生理不順。
・不眠。
・何となくやる気が出ない。
・イライラ。
・高血圧。
・低体温。
・便秘、下痢。
・口内炎
・ドライアイ、かすみ目。
・免疫。
など耳つぼで修正できます。


この耳つぼを知った人は、

薬はもちろん、漢方やサプリメントも、

買う必要がなくなります。



自分の指を使って、

1日、1分でカラダの不調を改善して、

ずっと健康でいられる!

一生モノの技術を身につけるから。




心もカラダも綺麗になる一生ものの技術」を、
無駄なく、要点を絞って、
効率よく身につけることができるようにしました。



講座終了時には、
人の耳を見るだけで、

・首が悪そうだな
・腰が痛そうだな
・寝不足かな

ということがわかり、
また、耳に触ることで、


・肝臓に気をつけて
・腎臓に気をつけて
・子宮が冷たい
・肩甲骨が硬い
・骨盤がズレてる

ということもわかるようになって、
セラピストとして魔法のカウンセリングもできるようになります。


インストラクターになると、
いるステージが上がって、
自分の輝きが増すのはもちろんのこと、 


人から喜んでもらえて、
感謝される人生が手に入るんです。



先に受講した方は、こうなりました

 

三男一女の4人の子供達がいながら、毎日新聞掲載、TV出演もしているカリスマママの西さん❤️

{73270188-A3DA-45F8-BBFF-A30F217B858E}


受講生さんとのお付き合いは1年、2年と続いていて、一緒にぐんぐん綺麗になり続けている高野さん❤️


{4FD43B7B-A6C3-407B-9B93-491C58174146}


インストラクターファッションブランディングの

ビフォーアフターがみんなから大好評で輝きだした高田さん❤️

{541D6F55-C415-4C8C-A22B-CC79C47A8622}


他社との5つの大きな違い

 

1:耳つぼひとつに半年間を費やす。
これほど、長期間耳つぼを学び続けるカリキュラムって他にないんです。学んだことは自信になります。

2:コネなし、資金なし、のゼロ起業で、最初300円しか提示できなかったところから、月50万円入ってこないのはおかしい、と思えるようになったマインドセット方法を、本人から学べるから再現性が高いです。

3:耳つぼでの改善症例が多い。
講師自身が、卵巣機能不全、生理不順、妊活、重度のドライアイ、視神経の弱体化、重度の肩こり、こぶらがえり、不眠、妊娠中の太り過ぎを改善しているので、クライアントへの対応の具体的なカウンセリングを学べます。

4:東洋医学の五行学説にある、5つの臓器がもつエネルギーと感情を学びます。単なる五行の占いではなく、もって生まれた体質、ウィークポイントを知ることができ、さらに5つの臓器の役割を解剖学レベルで学べます。

5:一般社団法人の認定講師になれる。
起業女子には不人気の「協会」ですが、笑
一般のクライアント、取引企業には無条件で信頼される「一般社団法人」があなたの活動を、認定講師である限り無制限でフォローします。



1月9日から、スカイプで個人説明会を開催します。

(1回5,000円:所要時間30〜60分ほど)



日間で習得する、
セラピストコースはこちら↓↓↓



・・・・・・・・・・・・・
心も♡カラダも♡綺麗にHAPPY♪
福田友絵