福田友絵です。
 
 

今日の豊橋は雪で♡



そんな中、小学校の資源回収を
がんばりました〜〜^^;
{3EAD28EB-91DE-41BF-810B-ACA5101B39F2}


みんな傘もささずに作業していて、
ダウンコートやニット帽がびしょ濡れ。



寒かったけど、達成感いっぱいで、
6年間最後の資源回収は、
忘れられない思い出になりそうです^^



とは言ったものの・・・
私には、まだ入学していない末息子くんがいるので、



私の小学校通いは、
あと10年近く続くんですよね・・・(笑)



今夜は、風邪ひかないように、
血流アップしよう♪
自分で自分の血流をアップ^^


血流が高まるとね、
カラダの循環がよくなるから、
体内年齢が若くなるんです^^


だから、自分でケアが出来ると
自分で自分の体内年齢を若くコントロールできるから、楽しいんです♡


楽しいから、続く^^
続くから、ぐんぐん若々しく輝く♡



いい循環♡♡♡


 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


美容と健康を手に入れる、イヤーメリディアンセラピー

お問い合わせは、携帯からでも使えるこちらの専用フォームからどうぞ。