フットケアジェル フォーアスリート | milan*cafe

milan*cafe

きれい・おいしい・かわいいをキーワードに
お気に入りを紹介します。
最近、モニター・懸賞にハマってます。


スポーツの前後に活躍するアスリートコスメ
最初聞いたときは それってなに??

そんなフットケアジェル があるんです 。

スポーツの前に使用すれば、ムレない、におわない、足サラサラで快適。

スポーツした後に、気になる足のニオイをリセット。



milan*cafe

AGナノマイスター
フットケアジェル フォーアスリート


特にスポーツしない人でも こんな時に……

●お風呂上がりやお休み前のフットケアに
○足のコンディションが気になったら
●お出かけ前の足のムレやニオイ防止に
○足のネイルケアにも最適



milan*cafe

この季節 ブーツを履くと足のムレやニオイが気になるので
お出かけ前のケアを 習慣にするといいですね。
ベタつかなくて すぐにサラサラっとなるので
すぐに出かけたい時もOKです。

天然ローズ水配合で、甘くやさしいほのかな香りがします。


美容成分の天然ヒアルロン酸・アロエエキス・スクワランを配合。
足ムレ対策だけじゃなくて、
かかとやつま先の角質を柔らかくして潤いもしっかり守ります。



milan*cafe

これ見ながら お風呂上りにマッサージしてみました。

足裏に ツボがいっぱいあるのは知ってるけど
なかなか 自分でマッサージすることもないので・・・。

いい機会だったかも。

やっぱり すっきりして足が軽くなりました。