クリスティーズインスタイルでふんわりウェーブ♪ | milan*cafe

milan*cafe

きれい・おいしい・かわいいをキーワードに
お気に入りを紹介します。
最近、モニター・懸賞にハマってます。

ここのとこずっと 形状記憶カールの私。

最近 いろんなシャンプーを使ってみて
シャンプーしだいでカールの復活ぐあいが違うと
実感してます。


スタイリング剤もいっぱいあるので 
どれを使ったらいいか悩むところ~。


もみこむほどにウェーブが復活するというヘアジェルを
使ってみました。



milan*cafe

クリスティーズ イン スタイル
デザイニングメモリージェリー(パーマ用)




milan*cafe

まずフタをあけると ふわ~っと甘いいい香り。

ベリーフローラルの香りが
タバコなどのニオイもしっかりカットしてくれます。

ぷっるんぷるんのジェル。
本物のゼリーみたいなの。



milan*cafe

あまりにぷるぷるすぎて 指で取るのは無理~
爪に入るあせる

ちょっと惜しいのが このジャータイプの容器。
チューブの使いやすいんじゃないかな~っと思います。


手のひらで伸ばすと いい感じに溶けて
髪なじみがよくなります。

よ~くもみこむと きれいにカールが出ますラブラブ
ベタつかないし、いい感じ合格

形状記憶成分により、朝キメたヘアスタイルが長時間持続するので
うれしいですね。

私はクセ毛でパサつきやすいので
会社のロッカーにもトリートメント剤を常備してるけど
さすがに 会社や出先で
ジェルやワックスの付け直しまでは めんどくさいもん。




イシュアコミュニティーサイトファンサイト応援中