【落選?】当選メールがコネ~ | ミラノ日誌

ミラノ日誌

日々の出来事を気まぐれ更新






今日は、 朝から そわそわ にひひ












【8全ツ】これは、行かざるを得ない!   参照




【チケット先行発売受付スケジュール】
AKB48 Mobile、二本柱の会会員先行
・2月21日(日)10:00 から 2月23日(火)10:00 まで
当選結果発表
2月24日(水)15:00以降
※姉妹グループ会員先行発売については、現在未定となっております。



〈当選確認について〉
当選者のみ、抽選結果メールを配信いたします。

















2月24日(水)





15:00以降~





メール・・・・






コネ━(。A。)━!!
















モバイルで確認したら・・・・







FullSizeRender.jpg



チケットをご用意できませんでした。 (落選






オワタ・・・・   _| ̄|○






























落選ヲタ 「私たちも…もうおしまいだね…



ミラン 「そう…ねぇ、私達このまま『厄介』になって、


    こんな世界なにもかもメチャクチャにしちゃおっか…。
 

    嫌なことも、悲しいことも、全部無かったことにしちゃえるくらい


    壊して、壊して、壊しまくってさ…。


    それはそれで良いと思わない?」


※ 現場での 『マサイ族』 『スイカ割り』 は、禁止行為です!




落選ヲタ 「さっきのは嘘。1個だけ取っておいたんだ…。」


ミラン 「そんな…なんで私に!」


落選ヲタ 「私には出来なくてもミランさんに出来ること


      お願いしたいから。」


落選ヲタ 「ミランさん、過去に戻れるんだよね。

     

      こんな終わり方にならないように


      歴史を変えられるって…言ってたよね…。」


ミラン 「うん…。」


落選ヲタ 「クソ運営に騙される前の馬鹿なヲタを…


      助けてあげてくれないかな…。」



ミラン 「約束するわ!絶対に当選してみせる!


     何度繰り返すことになっても、必ず当選してみせる!!


落選ヲタ 「よかった…。」








ヲタさんの決意



もう、誰にも頼らない


誰に分かってもらう必要もない


もう、『転売屋』には売らせない


すべてのチケットは私ひとりで片付ける


そして今度こそ


    8全ツ『チケット』 を この手で・・・・・








繰り返す 私は何度でも繰り返す



同じ時間を何度も巡り たったひとつの出口を探る














妄想 乙www にひひ

























からの~ 得意げ
























FullSizeRender.jpg



当選しますた! (/ω\)




(当選してましたw)



後々 『チケセン』 で確認したら 『当選』 してたオチw









姉妹グループモバイル枠 当選! クラッカー










AKB48モバイル枠 > 姉妹枠(SKE48モバイル) > 一般枠



の優先順位だから




まさか!



AKB枠『落選』 で SKE枠『当選』 なんて



夢にも思わなかった、、、 目 









ってか!



当選メール配信してよね! プンプン



余計な勧誘メールは多いくせにw









落選後の数時間は



ホント 『お通夜』 でしたから、、、、  (ノ_-。)








それにしても



さすが! SKE48モバイル枠! 得意げ



ヲタさん、、、、 



プ・・・プレミアム会員様なんだからね (大汗)







まあ~



これで  とりあえず



チケット』 は 確保 できました! グッド!





でも、まだ



お休み』 の 確認が取れてないので



油断は禁物 



たぶん取れてると思うけど・・・・ ちょっと心配だな あせる








次回予告



【超悲報】ミランさん会社休む、、、



これだけは、避けたい・・・






やべ~! へんな 『フラグ』 は立てない方がいいなw







さてと



『新潟行き』 の 下準備でも始めようかな 音譜



新潟って・・・・たぶん寒いよね?




m(i・ω・l)an