【8全ツ】これは、行かざるを得ない! | ミラノ日誌

ミラノ日誌

日々の出来事を気まぐれ更新











3月5日(土)に開催するチーム8単独全国ツアー「TOYOTA presents AKB48チーム8 全国ツアー ~47の素敵な街へ~」新潟県公演の出演メンバーが決定しました


《2016年3月5日(土)》
新潟県公演 新潟県民会館

①12:00開場/13:00開演 ②16:30開場/17:30開演








岡部麟(茨城県) 本田仁美(栃木県) 清水麻璃亜(群馬県)


髙橋彩音(埼玉県) 吉川七瀬(千葉県) 小栗有以(東京都)


小田えりな(神奈川県) 佐藤栞(新潟県) 左伴彩佳(山梨県)


北玲奈(石川県) 永野芹佳(大阪府) 太田奈緒(京都府) 


濵咲友菜(滋賀県) 行天優莉奈(香川県) 吉田華恋(福岡県)


倉野尾成美(熊本県)







やべ~~~!



これは、行きたい! ラブラブ!



いや! 



行かざるを得ない! 得意げ





最近、『ヲタ活』 不足だし



『8全ツ』 なかなか行くチャンスが無かったからね・・・・



ここは、頑張りどころ! メラメラ







開催地  新潟県 かあ~



新潟県は、過去にバスツアーかなんかで



行ったことあるけど



かなり遠いんだよね・・・ あせる





※ 行けるとしても 『日帰り弾丸ツアー』 になるから





IMG_0374.JPG



試しに



カーナビで検索かけたら 7時間 だって・・・ 叫び



車で行きたけど、スタッドレスタイヤ必要だよね?



雪 降ってるよね? 豪雪地帯?





『別ルート』 新幹線で調べてみたけど



愛知  →  東京  →  新潟   4時間弱  あせる



う~~~ん



東京まで出て、そこから新幹線『Maxとき号』で新潟らしい



なかなか 大変な移動となりそうね・・・・






でも! 行きたい! パー




最初から諦めるのでなく、可能なかぎり努力したい!



後悔したくないからね! 



ちょっと 作戦会議 だな にひひ








でも・・・



その前に  『3つの壁』 があります あせる




チケット当選



有給取得



体力温存 (3月3日SKEガイシコン・チケット有り、有給?)






まずは、チケット取らないと始まらないし



休み貰えなければ行くこともできない



数日前に ガイシコンに行く予定(有給の返事まだ?)なので



体力残ってるかが心配・・・  にひひ



おっさんなんで、若くないwww  






試練がある方が、燃えるタイプなんで



ひとつひとつクリアーしていこうかな?



その先の 素晴らしい 『達成感』 を味わうために 得意げ




m(i・ω・l)an