クレイパック後の肌の明るさとすべすべ感♪ | カラフルオーガニック®代表 山本由紀の舞台裏ブログ

カラフルオーガニック®代表 山本由紀の舞台裏ブログ

小さなレディをもっと可愛く
オーガニック美人をもっと美しく
をテーマに、
オーガニックメイクアップアイテム・キッズメイクアイテムの研究開発・販売をしています。

 

イベント続きで、少し間があいてしまいました。

 

 

 

 

満田 恵さんによる

 

クレイフェイシャルパック&レイキヒーリング

 

1日目は3名のお客様、2日目は4名のお客様を

 

お迎えして、無事に終了しました♪

 

 

 

当日がお誕生日で、ご自分へのご褒美として

 

申し込んでくださったお客様も(^ ^)

 

 

 

 

施術後は皆さん、お顔がワントーン明るく、

 

肌も心も、こわばりがほぐれて、

 

ピュア度がアップ(≧∇≦)

 

皆さん、お肌の明るさと、触り心地に感動されていました^^

 

 

 

 

 

カラフルオーガニックのお客様や、

 

お友達、知り合いの方に、

 

この効果と、めぐみんさんの施術の心地よさを

 

伝えたかったので、とっても嬉しい(≧∇≦)

 

 

 

 

募集後数時間で埋まってしまい、

 

キャンセル待ちのお客様もいらっしゃるほどの

 

人気でした。

 

megminさん、ご参加くださった皆様、

 

どうもありがとうございました~♪

 

 

 

 

 

 

megminさんは3年前に都内からハワイに移住され、

 

今はハワイ在住ですが、

 

次の一時帰国の際には(半年後くらい?)

 

またお願いしたいと思います(^.^)

 

そして最後の枠にわたしを入れてもらいます(笑)

 

 

 

 

 

 

アレルギーや虫刺され、お肌のトラブルに、美容に。

 

クレイにお世話になり始めて5年目になります。

 

梅雨が明ける頃には、カラフルオーガニックから、

 

クレイのファンデーションを発売予定です♪

 

パックも気持ちよいし、ファンデーションにしても気持ちよいのが、

 

クレイなんですよ~♪

 

 

 

 

 

 

オーガニック口紅 オーガニックアイカラー 

子供用リップ 子供用口紅ならこちら。

カラフルオーガニック
~生命の樹と真珠のオーガニックコスメのお店~