オーガニック生活セミナー&交流会☆レポ | カラフルオーガニック®代表 山本由紀の舞台裏ブログ

カラフルオーガニック®代表 山本由紀の舞台裏ブログ

小さなレディをもっと可愛く
オーガニック美人をもっと美しく
をテーマに、
オーガニックメイクアップアイテム・キッズメイクアイテムの研究開発・販売をしています。

オーガニック生活セミナー&交流会☆レポ アップいたしました!

クローバーオーガニック生活セミナー&交流会レポ☆セミナー編


クローバーオーガニック生活セミナー&交流会レポ☆交流会&甘酒編



今回たくさんの方にご協力いただき、実現した企画ですが、


感じたことは、私のまわりには、


ハートがあったかくて、そしてな方が多い!ということキラキラ



私にとっても今回、たくさんの学びがありました。


企画からたくさんの方と関わって、いろいろお話するなかで、


今回この企画をやらなかったらきっと見えなかったであろう、

いろんなものが見えてきましたキラキラ



関わってくださった皆様、ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!


これからも、オーガニックや食の大切さを伝える輪が広がりますようにキラキラ