オーガニックハワイアン♪ | カラフルオーガニック®代表 山本由紀の舞台裏ブログ

カラフルオーガニック®代表 山本由紀の舞台裏ブログ

小さなレディをもっと可愛く
オーガニック美人をもっと美しく
をテーマに、
オーガニックメイクアップアイテム・キッズメイクアイテムの研究開発・販売をしています。

先日、Vanillaさんのアトピー講座前に、

渋谷ヒカリエの オーガニック野菜を使ったハワイアンレストラン、


カイルア ウィークエンド  に行ってきました(^^)/


韓国コスメとオーガニック生活


お料理は、素材にこだわった、オーガニックでヘルシーなハワイアンディッシュ。


ソファ席や個室もあって、店内はとってもゆったりした時間が流れていました。


・・・そのせいなのか・・・


1時間並びました(ノ◇≦。)


12時前に着いたのですが、すでに長蛇の列!!!


でも、ここ狙いで来たので、めげずに並びました。


そして渋谷OLの妹を「ハワイアン食べない?」と呼び出して(笑)


この日はヒカリエのセール初日だったことを後で知り、納得でしたが、

それでも他のお店よりも混んでいた気がします。



1時間後に入った店内。


韓国コスメとオーガニック生活

インテリアもステキです。


ゆったりとした時間が流れています^^



先に言ってしまいますが、お料理はお野菜がほんとにた~っぷりで、

しかもすごく美味しくて、1時間待った甲斐は全然ありました!


韓国コスメとオーガニック生活


コブサラダ。。。3種のトッピングがお好みで選べて、

確か980円(だったかな?)

2人がかりで食べてもものすごいボリュームで、

結局少しだけ残してしまいました(+o+)



でも3種類のドレッシングでいただくサラダ、目にも楽しく、

お味もとっても美味でした~



韓国コスメとオーガニック生活

そしてソフトシェルシュリンプのオーガニックハーブプレート。


こちらもお野菜たっぷり(笑)おにぎりは玄米です。

かかっているのはたぶん「のりたま」(笑)



食後には、ハワイの美肌食、アサイーボウルも注文していたのですが、

行列に時間をとられて、セミナーに間に合わなくなりそうだったので、

泣く泣くキャンセルし、コナコーヒーをいただきました。


韓国コスメとオーガニック生活


豆乳で作った練乳と、てんさい糖のシロップのヘルシーマンゴーかき氷も、

近々お目見えするらしく(もう始まったかな?)、

かなり気になっています。


韓国コスメとオーガニック生活


夜は、ハワイアンビールや、ワイン、カクテル系も充実していて、

これまたかなり気になりますが。


他にも、グリーンスムージーや、全粒粉使用のパンケーキなど、

1度ではまだまだ味わえなかったものばかりで、

この夏、もう1度は行きたいな~と思っているお店です。



ヘルシーなハワイアンをお望みの方は、ぜひ♪



Kailua Weekend  カイルア・ウィークエンド

渋谷区渋谷2-21-1渋谷ヒカリエ7F "TABLE 7"
TEL : 03-6434-1512
OPEN 11:00~23:00(金・土・祝前日~深夜4:00