修了式 | ☆おっぱい大スキdaった★こてぃ姫★のキロク☆

☆おっぱい大スキdaった★こてぃ姫★のキロク☆

2007/1月生まれ*こてぃ* 2012/2月生まれ*れんれん*と家族の成長記録★ 

今日でれんれん☆終わりー。
クラス発表だ。
親たちは、クラス発表に、そわそわし続けているのに、
仲良しなお友だちがたーーくさんの今のクラス。

〇〇や、△△  と一緒だったらいいのにねー。

と言うわたしに対して。

うん、一緒ならいいけど、違ってもお昼やすみに一緒に遊べばいいだけやん!



大人だー♡
泣き虫だけれど、いつも、いつも、我が家で1番の大人発言です。



そして、やはり、
れんれん☆は、実は誰と一緒の   どんな先生でもいいのですが。

わたしの心配のタネ♡
{19A97D4C-F04C-4338-9E97-FC42D3FFC00D}

こちらは、4月にならないと、
クラスがわかりませんが、
先生もお友だちも、恵まれますように
☆と祈るしかありません。


勉強もせず、お楽しみ会の準備に余念がない新5年生  大丈夫ーー?♣︎