☆おっぱい大スキdaった★こてぃ姫★のキロク☆

2007/1月生まれ*こてぃ* 2012/2月生まれ*れんれん*と家族の成長記録★ 

☆いつもありがとうございますドキドキ

コメントは、承認後に公開させて頂いています。当方で不快に感じる内容・コメントは無断で削除させて頂きますので、御了承下さい


テーマ:
またまた、お弁当。

2学期は多いなー♡


ご要望通り、
ツムツムデイジーキャラ弁
{5E628C06-AA70-4491-8B4F-0B684699F2B5}

唐揚げ
ミートチーズ
ハムリボン
ブロッコリー


レクサスの工場見学らしい♡
おとちゃんが、いいな。いいなー。行きたい♪と言っているーー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ツムツムドナルドお弁当☆


唐揚げ
ミニトマト
ブロッコリー
ゆでたまご


高知県の新高  梨を頂いて、
高級デザート付き♡

{0DC8FF14-50B9-414F-9B51-FE5E72A1354D}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
福岡県民が
喉から手が出るほど欲しいチケット♡

日本シリーズ
{DF3FFEF9-43B7-4ABC-918C-559A4C5C7FDE}

オフィシャル写真に友が、写っていて更にテンションアップ⤴️

初戦のチケットが、あたったー♡
S指定席  7500円♪


ホークスちかっぱ強かろうが!優勝たい✌️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
幼稚園最後の運動会が、

終わりました。



{6631CFBE-9D9B-4F6F-9E64-125008B441EC}

仲良しの
お友だちと隣で走るかけっこ。

れんれん☆には、申し訳ないけれど、
2位以下は、決まってしまっているので

がんばれ♡2位!と。


練習では、8人中毎度ギリギリの3位。


第1コーナーあたりでは、
4位  5位???

スタートかなり、失敗しているな。と、

結果、
ど根性!!!みたいな表情しながら、
ギリギリの2位で、帰ってきました。

残り半年の園生活  楽しみましょう♡


そして、本日
振替で、スイミング

同じ級に10人。全員男の子。今まで、何も思わなかったけれど、スイミングって男子多いー?




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年の秋は涼しいな。


平日だけれど、試合。

何週間も前から楽しみにしているのに

雨!!!


朝の忙しいときに


てるてる坊主作ろー♡と、
言い出した


坊主☺︎


顔が気持ち悪いけれど💧


夕方まで雨予報だけれど、やむといいね♡

{3F8BFE85-6247-496A-9210-11924FB40110}
てるてる坊主ってお顔を外に向けなくてはだめなのーーー?


そう言いながら、そう置いていた。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2泊3日の自然教室に出かけていきました。


ボストンバッグ
レインウェア
肌着
長ズボン
長T
洗面セット
タオル類

などなど。


どれだけお金がかかったことか。
ボロボロのタオルもいやね。肌着ぐらい新品にしようかなー。と

色々色々。

出発式に行くと

みんな、大きな荷物をいっぱい持っていて

あー。
みんな、ボストンバッグ用意できてよかったねー。元気で行ってくるんだよー♡という気持ちで見ていました。


班割りは、

うん?大丈夫?

宿泊班も、クラス混合  
誰としゃべるんだろー。

大丈夫???と

こちらは、思いましたが、
本人は楽しみにしている様子だったので、深くは突っ込まず、
お風呂場に
色々忘れものするんじゃないだろうか。

トロトロしてて、みんなにイライラされてるんじゃないかと、
心配は尽きませんが、

まあ、よろしい。

金曜日元気に帰ってきますように☆


今日は、6時間の山登りの予定が
朝から土砂降り。
小降りになったけれど、

どうだろー?

そして、れんれん☆


こてぃ☆の携帯があいているから、
公文に持たせてあげたら、


もうすぐ、国語終わりそうー♡



いやいや、

全部終わってから電話かけてきて、
電話をかけてみたい気持ちはわかるけれど。
ウキウキしすぎ😋

{9601CEB9-0FEF-4B4B-B060-15C13141CCC1}

運動会の鼓笛練習


グロッケン


かなり難しいので、グロッケン  買ってみました♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本当に
家のベッドでみみちゃんのとなりーー♡
が合言葉のれんれん☆なので( ;´Д`)



仲良しーーなお友だちたくさんいるのに、不安になるようで。


でも、
お泊まり保育に行かなくてはならないということは、認識しているらしく。


幼稚園から
帰ってきて

明日はみみちゃん
バイバイだからねー!と   自分で明るく言ったと思ったら


洗面所でひとり  シクシク泣いていた。


あーー。
おばけ👻イヤなのになーー。おばけやしきなんてやだなーー。

夜だけは帰ってきたいんだよなーー。。


さあ、
明日までに心の整理をつけて、いってらっしゃーーーい☆
先生も、仲良しのお友だちもたーーーくさん♡
なーんにも、心配ありませーーーん♡

{BB96607B-C619-4488-9837-644E4B28B017}
スパイダーマンの光るパジャマも買ったし

寝る用のタオルは   
大好きはアオルちゃんにしたし(*^◯^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
梅雨なのに中々雨が降らず
毎日練習。


おっ。雨だ。中止連絡。
よしよし。と思ったけれど
雨がやんだ。


続々と集まる仲間たち。

更には、中止連絡を入れたのにもかかわらず、
様子を見にきたコーチ☺︎
{2FB6B66E-B353-4245-9988-8EA3B1263B0B}

みんな、たまには
休むといいのに♡


土日連続で試合です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ど定番の、ど真ん中で♡
決定。


黒の普通のがいい。
と言う


普通で、すごく真っ当な意見なもので

こちらから、反論の余地なし。


おとうちゃんは、もともと
黒でいいと思っていたし、
{36CCACE3-D709-49E7-8304-1ABF3E22EA2C}
つべこべ言っていたのは女子チームなので。。


こてぃ☆のときも、
結果
本人が選んだ  チョコピンクになったので、


れんれん☆は  黒で!


つまらないような
正統派なような♡


まあ、いいです♡   まだまだ、幼稚園生でいて欲しいのですが( ;´Д`)
これも、また仕方ないですね。
伸びやかに、過ごせますように☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はじめて聞いたラン活。

買うお店は決まっているので商品だけ。
黒にしようと言っていたのに
{AD802D36-E1AC-4ECC-94B8-183FD7A9844A}


このカーキもいいな♡と
{A76A14A3-25E5-41F7-94B8-686DF8A43280}
顔がぽやっとしているので、よく馴染む。
{C952B772-35E2-43AE-BBF9-BB103246B5A1}
ウォームブラック   ちょっとだけ柔らかい黒!


チャコールグレー

これは、もう完全に飽きている
おれ、黒でいいやーーん。と言ってる
{FDF6B483-A71D-439B-97FC-A455488A3404}
キャメル
もう、完全崩壊☺︎
{41C992C9-AE4C-432F-8714-FC793E0468A9}
そして、外にいる虫に夢中♡
{BD8CB0EE-B502-45D0-B72C-3CFDCD2067E0}

明日までに決断しないと、品切れ商品がでるー!

こてぃ☆は、カーキを推してくる。
本人は黒といっているけれど、まあなんでも良さそう。
あっ、キャメルは、イヤだと言っていた。

これ、かわいいっちゃーん。だそうです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。