自転車を送るということ | ☆おっぱい大スキdaった★こてぃ姫★のキロク☆

☆おっぱい大スキdaった★こてぃ姫★のキロク☆

2007/1月生まれ*こてぃ* 2012/2月生まれ*れんれん*と家族の成長記録★ 

こてぃ★が去年の夏に買ってもらってた

自転車→


旭川にあるため

これをどうやって自宅へ運ぶか・・・・・

半年越しの課題



ネットで買うと

送料込みで12000円とか もっと安かったり

送料だけだといったいいくら????


個人宅配の規定サイズよりは

どうにもこうにも オーバーしてしまい

空港で飛行機に乗せちゃう方法も。。。

まぁ色々考えても難しく


ネットでは

ヤマト便 がいいんじゃないかとの情報


クロネコヤマトの営業所の女性は

これまた親切にとっても感じよくドキドキ

対応してくれたのですが

最終的な見積もりは

自宅でもう1度サイズを測ってコールセンターに連絡してくださいね


・・・・とのこと

その前日に

1度コールセンターにかけたのだけど

態度も・・・・・あせるさらには1万円は超えるでしょうとざっくり


もう1度かけても 見積もり12000円超!!!



これならもう1台買った方がいいけれどせっかくあるのに

残念ね



次に  西○運輸

ここもネットでは結構いけるのでは??的なことが書いてあったけど

電話するなり


あっ。。高いですよ。

子供用自転車!??  あーー。1万円は超えますよ


・・・・・どこに頼んでもやっぱり高いのでしょうか?



自転車でしょ。どこも無理ですよ

高いから。。



・・・・・なんというか、終始こんな対応でがっくり。


もう諦めてたんだけど





そうだ 個人オークションに出してる人って

どうやって送ろうとしてるんだろうと。。調べてたら


佐川急便

フリーサイズパッケージ

営業所に確認ののち。5810円で 届くことに♪

あーーー。よかったドキドキ

おとうちゃん&みーニャンだけが

お外に出たものだから



☆おっぱい大スキdaった★こてぃ姫★のキロク☆


あわててきたこてぃ★は  長靴べーっだ!


☆おっぱい大スキdaった★こてぃ姫★のキロク☆

翌日

早速 すいすいサイクリング♪

☆おっぱい大スキdaった★こてぃ姫★のキロク☆

補助付きであれば 練習なくても乗れるのね


三輪車も好きだったものね♪



帰ってきて


もうすこししたら 補助とってね♪


・・・・だって。。。早すぎで無理だと思いますよ。。。