お疲れ様ですハート





展示会終わったよー(*^^*)♪
今回はひーちゃんと千尋さんと
同じブースで
とっても楽しかったクマ顔はーとはーとはーと


最近ひーちゃん率高めで幸せだセクシー




さて、あさってからのお知らせです!






あさってはヤマルーブカフェもちマシュハート
2ヶ月ぶりに御世話になりますハートハート




場所は、北海道札幌!!





夏の北海道とか始めていくから
めちゃ楽しみー期待チーク




ヤマルーブカフェの開催場所は



ライコランドCube札幌白石店さまビックリハート

http://ricoland.co.jp/shopinfo/index.php?tenpo_code=182015&blog_id=2



今回はわたし1人です!





涼しいだろうなぁ~キャハハ





そして16日に帰って来て




17日はでちゃうですうさぎハートピンクWハートピンクWハートピンクW




 [7月17日 (日) コスモジャパン西尾店様]
 でちゃガ!ハート11:00~19:00



 [7月20日 (水) コスモジャパン 北店様] 
 でちゃガ!ハート11:00~19:00




ぜひぜひお近くの方、
会いに来てねーせぶん うふっパステル☆バルーン






今日はねーー、




仕事終わりに

ひーちゃんとパッセ行ってきたのーハートハートハートハートハート




たくさんセールしてて
なんと双子ちゃんのセットアップ
買ったよーんねこあつめ しろきじさん♡



二人が大好きなお店だから嬉しいha-to



しかもお互い好きなモデルさんが
着ていたというね!メジェド♡




8月のビアガーデンのお仕事のときに
双子で着るんだ~期待ハート




メチャクチャ楽しみむきゅ




そしてノリでプリ撮ってきた!!笑























スーツで笑




いろんな店員さんに





[就活生ですか?!?!]




って聞かれたけど、





こんな髪色の就活生いないよね笑





でもなんかスーツで遊ぶのとか
新鮮でメチャクチャ楽しかったLOVELOVELOVE




ひーちゃんは1つお姉ちゃんだけど
ほんとに同じ年なのかってくらい


仲良しで大好きハート





これからもよろりんおっ♡♡





でわでわ明日から北海道入りなので




帰ってから準備をしますねこはーと