春菜よなオフィシャルブログ

お仕事の事や日常生活✿❀


テーマ:


こんばんわうさぎハートピンクWハートピンクW




今日も皆さんお疲れ様です好












こないだのスムース撮影会の
お写真頂きましたハート



初めてのスタジオで


とっても綺麗に撮っていただき
感謝です(о´∀`о)





小物で沢山遊びましたハート































今回パンツコーデに
ハーフアップにしたんだけど


女子アナって言われて
新鮮でしたいえーいハート



早口だから良くお天気お姉さんとは
言われるんだけど


女子アナはまた違うよねーキャハハ!!




遠くから来てくれた方もありがとう(;_;)

とっても楽しくお話できて
お写真も撮っていただき


あっという間だったな泣く♡♡



またイベントで会おうねハート1



良い思い出になってよかったラブ




そしていつも冒険しながら
撮って下さる方もありがとうハートハートハート



ほんとに1日あっという間でしたおんぷ



またよろしくお願いしますはーとはーと



最近涼しくなってきて


秋服着てる人が沢山いて
1年の早さを実感したよ><




1日1日を後悔しないように




明日からも目標を持って頑張る!!!








さて明日はキャラバンだよセクシーはな



【9月27日(火) 3店舗稼働】

①MEGAコンコルド1020 豊田インター店様キックガールハート13:00~14:00

②MEGAコンコルド1177大口41号通り店様                キックガールハート15:30~16:30


③東宝プラザ 師勝店様
   TEAM撃光ハート17:30~18:30




ひさびさのでちゃう>u<




元気に頑張るよ~ぺろりんちょ









AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。