お疲れ様です^^ハート




今日は久しぶりの
MGM松阪店様でしたハート




最近良く会うぴょんさんハート1ハート1ハート1ハート1ハート1













今日もわやわやと楽しみましたマイメロ



いつも楽しくて元気で可愛いこの先輩
LOVEいですーハートハートハートハートハート




さて今日は島内があり得ないほど
賑わっておりましたびっくりはーと



スタッフさんにお聞きしたところ



本日史上最強だったとのことです!





さすがでございますキラキラハート




今日もお客様が優しくて
楽しく会話させていただき、
1日とってもたのしく過ごせましたおっ



ありがとうございましたうさぎハート



今月は母の日ということで


素敵な粗品をお配りしたよん目ハート




みなさん喜んでくれてよかったぁおっハート





さあ明日は




メガコンコルド1020豊田インター店様!




初めての店舗様ですびっくりわくわく






らいずの先輩、えりさんとだよハートハートハート




楽しみだなぁはーとはーとはーとはーと
えりさんもらーーーぶWハート





今日でGW最後だったね!




みなさん明日から頑張りましょうねはーと