こんにちは!
もふもふ耳当て、樹脂アクセサリー作ってますバルミーブリーズのカオルです☺





なんだか温かくなってきたなぁ~♪
と思いきやまた今日は寒かったりあんぐりうさぎ
皆さん体調崩しておられませんか?
私は作業のせいか寒さのせいか
肩がガチガチパンパンですショックなうさぎ



(あっいい流れ(  ̄▽ ̄)笑)



肩こりや目の疲れなど、体調に合わせて施術してくださるこちら、皆様いかが?カナヘイハート
私も未経験。
すごく、気になってますラブ
当日してもらいたいな~
耳キラキラさせて接客してるかもです(  ̄▽ ̄)


とゆうわけで
本日ご紹介する作家さんはこちら!


mimitsubo-rosy✳︎さんですはな。



『身体の不調を読みとり、
耳つぼジュエリーで可愛くケアしませんか?』

イベント価格
1粒200円
4粒500円
貼り放題2000円

http://instagram.com/flowersrosy1087