もふもふ耳当てと樹脂アクセサリー作家☆バルミーブリーズ

〖もふもふ耳当て、樹脂アクセサリー、ベビーヘアバンドなどを手作り。〗


大阪府茨木市を拠点にcafeでの委託販売、イベント出展しております!

毛糸ただいま製作販売しているバルミーズ作品毛糸

 (この他にもニット帽、ベビーヘアアクセ、樹脂アクセサリーなどもございます)


*もふもふ耳当て*



IMG_20160916_230807446.jpg



*もふこふん耳当て*

 (古墳な耳当て)



IMG_20160916_232228692.jpg




テーマ:
おはようございます♪
もふもふ耳当て、樹脂アクセサリー作ってますバルミーブリーズのカオルです。






ただいま大阪府JR高槻駅からすぐにございます高槻西武百貨店2階エスカレーター前では
古墳作品がてんこもりもりに溢れていますよー!!デレデレ
全国各地のいろんな作家さんの古墳作品が贅沢にもこの1ヶ所にぎゅぎゅぎゅーーーーっとぉ~キラキラ



私のもふもふ耳当ての進化版!

【もふこふん耳当て】もございます!!


高槻西武百貨店さんでは月曜日まで!
はい、明日の17時までですよー!!!
ぜひぜひお越しくださいませちゅー




































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは!
もふもふ耳当て、樹脂アクセサリー作ってますバルミーブリーズのカオルです♪





お友達作家さん6人で主催してますイベント。
【 tukuru vol.5 】の出展応募本日より開始いたしております!




前回も大盛況でたくさんのお客様に楽しんでいただけました(*^^*)









募集要項が前回と少しだけ変わっている箇所がございます。

ご参加したことある方もそうでない方も必ず募集要項をしっかりと読んでからのご応募をよろしくお願いいたします。

たくさんのご応募お待ちしておりますニコニコ
素敵な作家さん、作品との出会いを楽しみにしております♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
もふもふ耳当て、樹脂アクセサリー作ってますバルミーブリーズのカオルです♪




きよしさんが訪問してくれてはるー!
思わずリブログチュー


本日から26日まで、高槻西武百貨店さん2階にて、古墳作品もりだくさんの熱いイベント開催されてますよ!!
私の【もふこふん耳当て】置かせていただいてます!!
どうぞぜひ試着してみてくださいねニコニコ
上の段のほうに置いておりますよ♪






こちら昨日の搬入風景。
たくさんの作家さんがたくさんの古墳埴輪作品をせっせと素敵にディスプレイ♪
皆さんテキパキと。
そして作家さん達と古墳トーク。
なんだかいつもとは違う雰囲気キラキラ
・・・・・楽しいおねがい
(もちろん、いつものイベントも楽しんでますよ(。-∀-))









古墳埴輪作品とゆうひとつのテーマではありますが、作家さんによって全然作るものが違います!!!

それがまたおもしろいチュー

ぜひ実際にたくさんの作家さんの作品見ていただきたいです(*^^*)
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませませちゅー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夜分遅くにこんばんは!
もふもふ耳当て、樹脂アクセサリー作ってますバルミーブリーズのカオルです。







最近新たな作品作りを楽しんでいます!
ノーマルなもふもふ耳当ても作っておりますが。。。









この円部分からニョキッとはえまして(。-∀-)

ででん。









古墳な耳当てにぃーーー!

【もふこふん耳当て】

誕生でございますにこ






先日、古墳グッズを手掛けてはる作家さんの作品の撮影がございまして私のもふこふん耳当てもご一緒させていただきまして。。。


もおー
なにこのかっこよさ!!
自分の作品じゃないみたい(°Д°)
かっちょいいモデルさまに着けていただいての撮影キラキラ













かっこいいーーーーラブ
って連発しちゃいましたよ。

こんな素敵な機会を与えていただいて感謝です!
当日ほかの作家さんもいてはったんですけど、いろんなお話もできて、古墳作品についても熱く語ってくださったりで。
刺激バシバシもらってきました!!



そしてそして!
この【もふこふん耳当て】、デビューの日が間近です!!!
こちらで、もふこふん耳当てを置かせていただくこととなりました!



バルミーブリーズ、初の百貨店様です!




【 古墳age  はにコット】

*高槻西武百貨店

*9月20日~26日




いろんな作家さんが古墳をテーマに作らはった作品ズラリと並びます!!!
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませちゅー





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます♪
もふもふ耳当て、樹脂アクセサリー作ってますバルミーブリーズのカオルです。





先日、ついに体験してまいりました。
もう皆様ご存知ですよね、このお方。



ででん!
バーバラさーんキラキラ



(バーバラさんFacebookよりお借りしました)



大福くわえてこんなキュートになるのバーバラさんぐらいですよ(  ̄▽ ̄)
あ、
ただの大福好きな女子ではございませんですよ、バーバラさん。




アロマや手作りコスメのレッスンでもご活躍されておられますが、ビジュアルセッションなるものをやっておられます。
しかもめっちゃ人気。


なんか見えるとかそんなんじゃないみたいですけど、内に秘めてることとか体調までもなぜかバーバラさんにはお見通しで。
ビジュアルセッションうけた方の感想を聞くと、皆さんうけたほうがいい!とゆわはるものなのです。





以前、イベントmenuの【バーバラのワンポイントアドバイス付き香り作り】ってのを受けたことがありまして。


ミニミニセッションですよね。


この“ミニミニ”だけでも私、かなりすっきりしたとゆうか。
結果バーバラさんの言葉を信じて動きだすのは自分なんですけど。
そのきっかけをもらえるとゆうか、ぽぽんっと背中を押してもらえるとゆうか・・・。
表現するの難しいんですけど(^_^;)
私はこのミニミニセッションだけでも気持ちが楽になって、新しい作品が生まれるきっかけともなったんですよね。

この時作った香りをお話の内容から勝手に「やる気スイッチスプレー」と名付け作品作るぞ!ってときにシュッとしています♪







ミニミニセッション、本当はイベントmenuなんですがいつも主催イベントなのでなかなか参加できず、無理ゆってコスメレッスン中にお願いしたので皆さんの前での公開セッションにはなりましたが(^_^;)
皆さん「大丈夫、聞いてないよ」って感じをだしてくれてはってチュー
皆さん優しかったな~










そして、ある日ふと目にとまった
バーバラさんのビジュアルセッション残りの枠ごくわずか!な内容の告知。


価格も主婦がサラッとだせる金額ではないのでね、悩んだけど。
でもでもでも。
“今”かなってふと思ったんですよね。
で、半分勢いでw
えいっ!て申し込んだら、なんと対面のセッションはラスト1だったのです。
私のためだったのですね!!
と勝手に思ってみる(。-∀-)



そんなこんなでがっつりビジュアルセッション受けてまいりました。
(ここまでちょいと話が長くなってしまった滝汗)





私はお昼の時間帯だったので、先に早めにランチしちゃおっかな~♪
とも思ったんですけど、なんか落ち着かなくて。
たぶん今なに食べても食事を楽しめない( ; ゜Д゜)と思ってアセアセ
お腹すいてるけど食べたくない状態で向かうと目の前にカルボナーラを食べるバーバラさん(笑)
なんかフッと緊張感はとれましたよ(笑)



バーバラさん、カルボナーラをきれいに食べ終わったところでがっつりセッションスタート*


内容は公にはできませんが
バーバラさんのひとつひとつのお言葉に・・・
やっぱりかー。
え、そーなの?
え?!本当ですか?!
なお言葉がぽんぽんでてきました。


バーバラさんは、作家つながりでもあり、ママさんとしてのつながりもあるので、こうやって1対1で私の胸のうちをだすのは少しばかり勇気もいりましたが。

でも本当、今受けれてよかったです。




セッション中、何度もでてきた
「カオルさんは今、過渡期」


私おばかなんで過渡期って言葉を知らず笑い泣き
今改めて調べたら・・・






ゴールにはたどり着いてない。
新しいものへ進む変化が激しい時。



うん。
確かに。




今、作り手としての気持ちのいれようとゆうか、作品作りに対する思いが以前とは違ってきてるなぁと感じてはいました。


でもその思いと行動がうまくできずにいて。
その辺も私の色々と揺らぐ気持ちをうまーくリードしてくれた感じで。
途中先生に叱られてるようにビシッバシッとゆわれるとこもあり。でも叱るだけじゃなくうまーく気持ちをもっていってくれるといいますか・・・。



びっくり
バーバラさん、学校の教師になったら絶対生徒から人気な先生になるよな~
と今思った(。-∀-)





なんせ、受けてよかった!(笑)
最後ざっくりでごめんなさい(  ̄▽ ̄)




いつか色々が動き出したら・・・とゆうか、私が動いて色々が変わりだしたらまたこの時の内容を振り返ってみようかなニコニコ



作品作りも今サイコーにピンチで作りまくらなきゃな時ではありますが、バーバラさんからだされた宿題も逃げずにやらねば!と思います!!



バーバラさん、ありがとうございました!

(バーバラさん顔ちっさ。写真撮るときバーバラさんが後ろにかなり下がるの阻止したのにこの顔の大きさの違い!私に下がらせてバーバラさん!)







バーバラさんのblogはこちらからどーぞ!


バーバラさんblog



*おまけ*

セッション終わりに私もカルボナーラ(。-∀-)










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。