バルミーブリーズ

息子、娘2人、旦那さんの5人家族です(^^)
毎日ちまちまと樹脂アクセサリーや編み物を作っております♪

大阪を中心に月に1回ぐらいのペースでハンドメイドイベントに参加しています。
お近くのイベントがあれば、ぜひぜひ遊びにきてください(^^)





テーマ:
こんにちは!
バルミーズのカオルです。






昨日は心配していた雨もどこへやら、太陽ものぞく暑いぐらいの天気に!!

そんな暑いなかでしたが、素敵な作品がずらりと並んだ店内はたくさんのお客さまでにぎわってましたよ爆笑ルンルン









↑汗だくなおじさんのような娘がうつっちゃってますね(^_^;)

私は入り口すぐの棚スペースに置かせていただきました♪
なんとなく頭にあったイメージ通りにディスプレイできてよかった(*^^*)








今回オーナーのお二人に甘えっぱなしになってしまいました(>_<)
そういえば、歩けるようになってからの末っ子連れての一人出展、初でしたわ滝汗
うーん。
今度からは一時保育利用させてもらったり、旦那さんいるときに出展しようと心に決めましたチーン
オーナーのお二人、ご一緒した皆さん、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。




昨日はイベント終わってから@koyaさんのケークサレたくさんとパイナップルケーキ買っちゃった♪
ケークサレがあるだけで、我が家の普通の夕飯がおっしゃれ~な食卓になりましたラブ
おいしかったー!
ごちそうさまでした♪





元気にひたすら動いてた娘さん。(時々鏡をのぞきこみ、自分大好きな娘は楽しんでましたが(゜ロ゜))
帰ってからはぐっすり。半目で。

お付き合いどうもありがとう、娘よ。










今回はキッズヘアアクセがたくさんお嫁入りニコニコ
皆様ありがとうございました!
またたくさん増やして、いろんな種類から選んで楽しんでもらえるよう頑張ります!


お越しくださった皆様、小屋カフェ@koyaさん、ご一緒した皆様、ありがとうございました!





小屋カフェ@koyaさんFacebook
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://m.facebook.com/koya.takatuki/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
バルミーブリーズのカオルです。





明日は高槻にあります
小屋カフェ@koyaの雑貨市に参加します!










先週末、末っ子娘がちょっと体調崩してまして、イベント出展危ぶまれましたが。。。

娘、ふっかーーーーっつ!

タオルかぶって自分で「かわいっハート」ゆうてます。自分大好きらしいです。







そんなわけで、ここ最近の夜中一人時間にも。。。
夜中も鼻がつまるからかいつもより頻繁に起きたりで思うように作業進めれず(  TДT)

作りたいの作れずじまいですがあせる

でもたくさん持ってゆきますのでね~!
そして今日もギリギリまで作業しまっす!












私は店内備え付けの棚スペース(入り口入ってすぐ)で参加です!
cafeからもベーグルサンドやケーキ、コーヒーの販売もあるそうですよ!ラブ
食べ物もおいしいけど、コーヒーもこだわってはって、オリジナルの豆で作ったコーヒーもおすすめです!おいしいよチュー



@koya Facebook
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://m.facebook.com/koya.takatuki/


@koya Instagram
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://www.instagram.com/koyacafetakatuki/




皆様ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ~(*^^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
バルミーブリーズのカオルです。






昨日は楽しみにしていた「お好きなアイテムを選んで作る!バーバラのコスメレッスン」に参加してきました爆笑

講師はもちろんこのお方(  ̄▽ ̄)



ででーん

バーバラさぁーーーん♪






この日もたくさんの方がそれぞれいろんなコスメを作っておられました。

え、それぞれ?
いろんな??



・・・そうなんです。


なんとこのレッスン、バーバラコスメメニューの中から自分が欲しいものをチョイスして複数作ることも可能なのです!

サクッと言いましたけど
これってものすごくないですか?

講師はバーバラさんお一人。
お一人で、たくさんの方がそれぞれの行程を進めていくのを指導されるわけで。

私なら大パニックですよ(°Д°)



そしてこのステキなシステムのレッスンがあると、バーバラコスメ愛用者は、「あ~ファンデなくなったのにファンデ作るレッスンまだまだ先か~。それまでどーしよー(°Д°)」ってゆうのがないわけですよびっくりキラキラ
嬉しすぎませんか?キラキラ

そしてみんなバーバラコスメに虜になるわけですニヤリ
私もその一人でございます。



今回はずーっと気になってたヘアワックスを作らせていただきました!

またこれ、作る過程も理科の実験をしてるようで楽しい♪♪チュー
そしてレッスンの節々にバーバラ語録もでてくるし、ご一緒した皆さんとの会話も楽しくてルンルン
ご一緒した皆さん、1、2回お会いしたことある方や初めましての方もいてはりました。
でも盛り上がるんです!
楽しすぎましたー!爆笑








ワイワイと楽しく過ごしてる間にあっとゆうまにできちゃいましたよ!

香りも自分好みにできるので、頭につけてみるとツヤツヤになるだけでなく香りでも癒されます(*´ω`*)





↑家に帰ってからマステはってみました*



レッスン中はご一緒した方のお子様と娘といい感じに遊んでくれて♪
ありがとうございました(*^^*)
なんと、この我が家のお嬢様が、同世代のお友達に

「どーじょ」

と、おもちゃや鉛筆をわたしてるではございませんかポーン
できるのねポーン
お母さん初めて見たわよポーン






あーかわいっラブ

また遊んでくださいませ~(*^^*)





欲しいコスメもゲットできて(しかもバーバラオリジナルレシピなのにリーズナブル(゜ロ゜))、バーバラさんに元気を・・・とゆうか、パワーをもらえるとゆうか。
こう、気持ちがポッポしました!


ほんと、楽しすぎましたーーーー!


会場である大阪府茨木市にあるcafeりょくさんのランチやアイスコーヒーもおいしいんですラブ
なんと通常メニューを半分くらいの量にしたキッズメニューもあるんですよ!
娘のじゃないんですが、撮らせていただいた(。-∀-)♪
娘もしっかり食べるようになったらキッズメニュー頼まねばウインク
野菜もたっぷりでおいしいのです!









バーバラさん、ありがとうございました!
そしてご一緒した皆さん、ありがとうございました(*^^*)


この楽しすぎる時間、空間。
また参加したいにきまってるじゃないですか(。-∀-)
私、来月も申し込んじゃいましたニヤリ
なに作ろ~♪


気になった方は今すぐチェックですよー!!



バーバラさんブログ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

http://s.ameblo.jp/varbara0106/entry-12011016252.html
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
バルミーブリーズのカオルです。





今日はバーバラさんのコスメのレッスンに参加してきました!


久々のバーバラさんのレッスンでしたが。
いや~
楽しすぎましたね。チューキラキラ
レポはまたのちほどに。

来月もまた私、申込み済みです(。-∀-)

・・・!

あーなるほど。
こうやって皆さんバーバラループにはまっていかれるのね(。-∀-)♪
ここから抜け出すのはなかなか難しそうですね(。-∀-)
別に抜け出したいわけじゃないですけどねニヤリ


7月分もうすでに埋まっちゃいそうですよー!

気になる方は急いで~(゜ロ゜)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
バルミーブリーズのカオルです。
連続投稿失礼しますm(__)m






先日大賑わいでした、tukuru vol.3。








今までは主催者メンバーみんなで作家さんにお声をかけさせてもらって参加していただいてましたが、次回より募集形式になりました!

来ていただく皆さんに楽しんでいただける空間になればいいなと思っております(*^^*)


作家さんの皆様、ぜひチェックしてみてくださいませ♪

ステキな出会いがありますようにニコニコ
ご応募お待ちしております。


tukuru出展募集要項


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。