いつもありがとうございます。

本当の自分に出愛えるサロン

「SPACE咲(えみ)」のさいとうるみ子です。

我が家の近くの街角です

 

 

 

5月21日(日)9:30~17:00

大垣で開催されるチャリティーイベント

「15th Dream Power」に参加します音譜

(参加費1500円、前売り1000円)

 

昨年は

「みつかるひろがるつながる文化祭」

で参加させていただきました。

 

今年は

お手伝いしてくださる直子さんと

二人での参加です。

 

「イマジネーション・レイキ」という

新しいメニューで

チャレンジしてこようと想っています。

 

愛と調和のエネルギー「レイキ」と

自分の中にあるイメージの力を使うことで

 

日頃ため込んでしまっている

身体の中の凝りや痛み

心の中のストレスなどを

 

ユルユル~ととかして

呼吸とともに

身体の外へ吐き出していこうラブラブ

というものです。

 

ちょっとしたガイディングをしながら

誘導瞑想のように

リラックスしていただきま~す。

 

ぜひ体験しに来てください。

 

今回は体験料は無料です。

 

 

 

 

 

「大きなことはできないけれど

小さなことは誰にでもできるよね」

を合言葉に

 

今回

記念すべき15回目を迎える

この参加型チャリティーイベントビックリマーク

 

毎年800人~10000人が参加されます。

出演者が300人ってすごいですよね!!

 

ダンスなどのパフォーマンス show !!

絵本の読み聞かせとバイオリンのコラボ

Being Presantation

作って遊べるチャレンジコーナーなど

 

一日中楽しめるイベントになってます。

 

昨年は参加費を

交通遺児激励金

犯罪被害遺児激励金

東日本震災支援

熊本震災支援

の各団体に寄付されました。

 

14年間の累計寄付金が

2,720,455円だそうです。

 

 

 

 

昨年に引き続き

こんな素晴らしいイベントに参加できるのも

代表の河村みゆきさんに

お声掛けいただいたからです。

 

実はみゆきさん

ご主人の祐二さん(塾長)と一緒に

レイキの伝授セミナーを受けてくださいました。

 

昨年の文化祭がご縁でつながった

とっても有り難い絆です。

 

周りにいる人も巻き込んで

ミラクルを起こし続けるみゆきさんラブラブ

 

先日のリハーサル会場が

すでにとってもエネルギーの高い場所でした。

 

当日はどんなミラクルが起こるのか…

とっても楽しみにしている私ですキラキラ

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

感謝を込めて…キラキラ

 

さいとうるみ子 拝