わんぱく公園とレインコート☆ | ☆影追いの小春☆

☆影追いの小春☆

日々自分の影を追いながら
成長していく小春さんの毎日ですWw


こんばんわぁ~♬、

今日からまたアルバイトの日々が。。Ww
っと言う事で今で記事をアップしておきますヘ(゚∀゚*)ノ

先週土曜日のシェルワラの日、、雨だったのですが
小春の身体が濡れる&汚れるで家に帰ってから大変でした(´・ω・`)泣

っと!!服を着ていたシェルワラのワン達を
思い出しさっそくレインコートを買って来ましたぁ~♬、

$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

じゃ~ん!!

ちょっと大きい。。Ww ママとパパの一目惚れでミッキーの
レインコートを購入☆
5号を買ったけどちょっと大きかったねWw

$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

帽子被るとこんな感じ♬、
うんうん似合ってるよぉ~!!
ミッキーのお耳がキュート(///∇//)


$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

小春『これ歩きにくいでしゅ。。』
雨の日のお散歩だけだから大丈夫よWw
いつもはつけないからねWw

最近ちょっとお洋服にはまりつつあるママ。。Ww
お洋服買おうかなぁ~。。可愛いしねぇ~Ww
まだまだ迷いながら検討中。。Ww
でもこのレインコートは正解☆、可愛いからね(*゚ー゚)ゞ

さてさて昨日は朝から気温は低かったけどお日様が出てたので
ハスキーパパさんが言ってた『わんぱく公園』へ☆、
連絡したら一緒にお散歩に付き合ってくれましたぁ~!!
いつもありがとうございます(/ω\)

$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

ここはリンゴ畑があるんですけど、収穫の時期になると無料で
リンゴ貰えるんですって☆、
日差しがまぶしすぎて小春目つむってる。。Ww
リンゴの木まで要領が大きくて入りませんでした 泣

$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

ふぶきちゃん リフトくん♬、
今日もかっこいいねぇ!!

パパさんママさんと1時間くらいお散歩して
恒例の記念写真☆


$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

よく撮れてる~っと言いたいとこだけど
小春~!!リフトくんの影でお顔が見えないよ~!!

$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

小春『こ、これでいいでしゅかぁ?』

うんうん(///∇//) ちょっと不自然な顔だしだけどよしとしよう!!Ww
広くて奇麗な公園でまだ全部回ってないので今度またお散歩行こ~♬、


ランキング参加してます☆
いつもポチっとありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村