ひ、、広がってる、、 | ☆影追いの小春☆

☆影追いの小春☆

日々自分の影を追いながら
成長していく小春さんの毎日ですWw



ほいほ~いヾ(@°▽°@)ノ

おはようございま~す♬

エリカラ生活も残すところ後2日!!
小春さんもだんだん本調子になってきてるし
本当にここら辺でエリカラ取れてもらわないと困るくらい元気です。笑

昨日も家中走り回って頭ぶつけまくって。。

$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

疲れてパパの足を枕にする小春さん。。笑
何かパパ完全に小春の友達感覚です。。笑

うちでは小春はパパにだけする行動が多々あります。。(;´▽`A``

その① マウンティング
その② 髪の毛を思いっきり噛んで引っ張る
その③ パパが言う事無視。。

などなど。。笑

それもこれも昨日のような『うんちを片付けない』やら
小春のお世話をしない報いだ!!

なんて思っているママ。。笑
さすがにマウンティングはヤバいかな?Ww
小春の中でパパはもはや。。

マブダチ!? Ww

それともそれ以下か。。笑

前フリが長くなってしまいましたが本題。。Ww


前から小春の口に出来物があります。。



$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

先生によるとなんとかの細菌だそうで、消毒薬をもらったので
付けていたんですけど。。

なかなか治らない。。でも今抗生剤を飲むと術後の傷の治りが
遅くなるという事で消毒液を塗っていますヽ(;´ω`)ノ

そして昨日小春とママがじゃれて遊んでいる時に。。
見つけてしまった。。。泣

$小春とママと毎日と( ´ ▽ ` )ノ、

ちょっと見えにくいかな?
この目の上のハゲはな~んだ。。!(´Д`;)

確実に広がってる。。

なんの細菌なのか専門用語が多過ぎて覚えてないんだけど
広がっちゃったよぉ~泣

小春の抜糸が終わったら今度はこれの相談に行かなければ。。泣

小春さん次から次へと忙しいやつだなぁ、、笑

そいえば今、ママの使ってるパソコンMACなんだけど
MACではマジカルメーカー使えないんだけど。。
アメブロさんもっとMACに優しくなって下さいよぉ~泣

ランキングポチ♬

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村