音量ご注意下さい! | Nonsens

Nonsens

彌紅のただの戯言。


ブログに音楽付けたので音量気をつけてくださいねっ


メランコリック可愛いよねメランコリック♡((






今日は昼から、みさと胡伊(←合ってるのか?)で遊んだぜっ



ゲーセンに行ったんだけど今日はほんとにツイてなかったorz



大量に金を使ったのに落ちてこないチョコ。。。


俺より少ない金で大量のチョコ+くす玉みたいなのを落としたみさ。。。


チョコだけだけど結構取ってた胡伊。



1発でチョコの缶みたいなのを取ったみさ。


全然取れない自分orz


無駄に金を使ってしまったな。。。。



うぅ・・・・・orz



でもプリクラで200円払うじゃんけんには全て勝った( +´_ゝ`)キラーン



あと、TSUTAYAでボカロのアンセムズやっと借りれた+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 


前まで、いつも行ったときに限って借りられてたからラッキー☆




ツイてるのかツイてないのか・・・・・




パソコンの中のボカロの曲数やばいことになってるぜ(・∀・;)




神のみぞ知る世界のOPのCDが欲しいんだぞバカヤロー【・∀・#】


格好良すぎて辛いんだぞバカヤロー【・∀・#】