Nonsens

彌紅のただの戯言。

カスタマイズ中です

気にしないで



!ここはヲタ要素が大量にあるので...

★ヲタ爆発しろ

★ヲタキモイ

などという方は回れ右で逃げてください^^



テーマ:

多分もうアメブロは使わないと思ったのでこの記事で最後にしようと思います。



高校に入ってからは3回くらいしか更新していませんし_(:3」∠)_


このブログを始めたのは小学校5年生のころでした。

今思えばクソガキがなに生意気に面白くもないブログなんかやっちゃってんだって感じなんですけどww

このブログを通してたくさんの人と出会えました。

いまでは疎遠になり全く話す機会が無くなってしまった方もたくさんいますが、

今とてもツイッターやその他のところで仲良くしてもらっている方々もよくよく考えれば初めてあったのはアメブロだったなあなんてひとも沢山います。

引っ越しの多かった私にとって引っ越す前の所の友達ともここで繋がって話すことが出来たし。

そう思うとこのブログには感謝してもしきれないくらいです。


見ていて不快になる記事や誰かを傷つけてしまう記事もあったかもしれません。

ほんとにすみませんでした。


とても長い付き合いがあるブログなのでこのままぼちぼち更新しようかとも考えましたが今は断然ツイッターの方が使用頻度が高いですし、イラスト用のブログもあるのでこちらはこれで最後にしようと決意しました。


@miku9316←ここで生存確認できるのでもし気になるような物好きがいたら除いてみてください。荒ぶってます。



このブログは最後ですがピグにちょこちょこ出てくるかもしれないです。

そのときはぜひちょっかい出してやってください。



いままでこのブログを通じて出会えた方々、一瞬でもこのブログのリンクを開いてくださった方々。

本当に今までありがとうございました。

またどこかで会いましょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:


ピグ進化しすぎわろた(真顔




ブログ消そうにもピグがあるから消せない。




まじアメーバ見るたびに何かしら変わってんだけど

すごいジェネレーションギャップ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


おひさっす




ひっさびさにあめば来てみたけどもう変わりすぎて


訳が分からないよ(´・ω・`)



スマホのアメブロ使いずらすぎて消しちゃったし


ついったー楽しいし


絵用のブログまたつくっちゃったし



いよいよ来る目的がなくなってきちゃったね




とりあえず近状をつらつらと。。。



学校の成績は相変わらず最悪だよ


しかし赤点は今のとこギリギリ無いから進級は出来る程度\(^o^)/



部活は頑張るときは頑張ってるよ( ´◔‿ゝ◔`)


弓道場寒くて動きたくn。。


相当なやる気に満ちあふれてないと出来ないレベルの寒さ



最近は絵を描く頻度が増えてるよ


中学の暇な頃以上に描いてるよ


完璧な現実逃避ね


勉強したくないから描いてるよ


あと透明水彩も買ったからね


透明水彩楽しい!ひゃっほー!


お陰で中学校の頃の絵よりは進歩したよ。



あと漫画を急激に買うようになったよ。


お金がないよ。


ちなみに今はヤマダさんの漫画とマギにお熱ホッホッ



あ、ギターも買ったよ


ピンクのエレキ


全然弾けないけどね(´・ω・`)


中学の音楽でギターの授業があった奴嫉妬。。


上手くなるんだっ!多分((




こんなもんか。。


またしばらく出てこないです^p^


テスト期間に余裕ぶっこいて出現したバカですどうも



普段は予習とかいろいろで忙しいから


むしろテスト期間の方が余裕があったり。。



次のテストのときに出てくるかもしれないし出ないかも(



そのときは2年生になった私だな。


こわいこわい。。


では。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


お久しぶりです。

暇だったので更新してみましたうふふ



最近はいろいろ楽しいです


テストの点を除いて。


月に一度のペースで何かしらテストがあるから嫌になっちゃうよね。

明日もテストあるよ。

土曜に学校行ってまでテストなんてしたくないぜ。


あそびたいなー。

たまには中学の友達とかも遊びたい。


誘ってくださ(((




この前のハロウィンから学校でお菓子食べまくってて。
やばい。太る。

しかし食う。


これからクリスマスとかお正月とかあるし

ますます太るいやん。


しかし食べるというね。


これだから痩せないのよ。



ネタがないわ。

またしばらく潜るわ。

もうブログやめてしまえってか。

やめません。多分。

やめるかもしれないけど((

というか作り直す。


まあいいや。

潜りまふ







Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


6月病にかかりました!!←


なんかもうテストの結果帰ってきてから

もう勉強がすごい嫌いになったわ\(^o^)/


まぁね。あんだけ好きな部活やって帰って適当に予習して課題写してってやってたら
そんな結果目に見えてたんですけれども…


とにかくひどかったです^ω^


また学校やめたいとかほざいてますうふふ


教育実習の先生の可愛さが癒しです←


部活は顧問が変態なこと以外は充実してます

部活だけやってたい。


このまえ初めて射場から射ちました。

1本あたったぜうぇい!!

そしてマイ矢を買いました!

勉強頑張らなきゃいけないけど、
せめて部活だけは上手くなりたい。


次のテストは順位を今の半分上げると宣言しました。

頑張る。





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。