月村さんの電話番号がHPとは違うようです。ごめんなさい。

185-1517-3117  です!

〜〜〜〜


先日、お子のご機嫌がすこぶる悪くて一日中べったり、お昼寝もしてくれなくて、わたしは寝不足で体もだるいし、お夕飯作る元気がどうしてもなくて、
主人に
「わいまいでいい?」と聞いたらOK。
 
ずっと頼んでみたかった、月村のお弁当にした。
wechatで時間指定して注文。
バイク便が出発したら、 ドライバーの連絡先と位置情報が確認できる短信が届いた。
 
頼んだのは、唐揚げ弁当(52元)
あったかい!!
香りもとってもよくて高まる期待。

 

 
じゃじゃーん。
とってもちゃんとしたお弁当。
おいしくて、あっという間に食べ終わった。
 
 
主人とまた頼もう!という話になった。
次は何にしようかな〜〜
 
 
 
・電話番号をwechatで検索すると、連絡先が追加できる。
・支払いもwechat送金でOK。
・住まいによって配送料がかかるかも。
・受け取り時間の指定OK。
・急な注文だと配達まで時間がかかるかも。予約がベスト。
 
=====
以下メニュー
 
 
 
 
※HPの情報が古かったようなので削除しました