SKPに行ったついでに、地下のStrasbougに行った。
 

 

最近というか、前から少し気になっていたのだけど、

Booth's Cakeのショートケーキの生クリームが、本物の生クリームじゃなくて日持ちするようなバタークリームなのが、好きではなくて・・・というかちょっと怒ってる←

 

ショートケーキはStrasbourgで買うようにしてる。

フルーツも多めで好き。

 

たまにスポンジがパサパサ(笑)

 

エクレアもまあまあよい。

 

 

 

今回は、お目当てのベーカリーへ。

パティスリーの奥(BHGの中)に別店舗としてある。

 

 
売りらしい、食パンを購入。
 
感想。
耳固め。です。
 
香りは結構強め。
 
夫とは、お家でホームベーカリーを使って焼いたほうが好みだね・・となった。
わざわざ買いに行くほどでもない・・・かな?
 
SKPに寄ることがあれば買っても良いかな。
全ては好みの問題なんだけれど。
 
食パンよりも、惣菜食パン?(ハムとかチーズが入ってるやつ)が気になったので、次回はそれを買ってみようかと。