いつの間にやら、ZAKUZAKUが北京にできていた。
映画の帰りにSKPに寄ったから、ついでに!
 

天神の地下でも行列を作ってたBAKEがやってるお店。

BAKEはチーズケーキだけど、ZAKUZAKUはクロッカンシュー。

 

調べてみるとZAKUZAKU

なんと中国や台湾に大量に出店している。

めっちゃぶいぶい言わせてるやないか!

 

日本の会社か・・・・?このブイブイ感。

と思うほど・・・

 

 

クリームはその場で注入してくれる。
 
感想。
おいしかった!
お値段も、日本とあまり変わらない。
少し高いかな?くらい。
 
ザクザクした食感、味は申し分ないし、なんとなく安心して食べられるこのかんじ。
三里屯にも出店してるみたいだから、また行こう。
 
ワイマイしてないみたい。ワイマイしてくれ。
 
 
 
中国人は北海道が大好きだから、もっと「日本!北海道!」とアピールしてもいいんでは?