ブログ久しぶりになってしまった。

 
パソコンの調子がずっと悪くて、セーフティモードでも起動せず、こりゃやばいなーー残すはリカバリディスクか‥と現実逃避、放ったらかしにしてて、
 
先日やっと主人に相談して直してもらいました。
(謎に現実逃避しすぎ‥)
 
結局リカバリディスクで復活!
ありがとう夫!
そして自己修復能力に感謝するよ可愛いパソコンちゃん!
 
 
ブログの更新がなくて、大丈夫かって心配してくれていたそこのあなた、わたしは元気です!笑
 
新しい習い事を始めたり、
大学に通う準備を始めたり、
お友達と遊んだり、
 
なかなか充実しておりました。
 
最近やっとこちらの生活が楽しい!と思えるようになったのです!
 
この生活も悪くないな!と。
 
むしろ良くない??と。
 
お友達!!!と呼んでくれる人は、まだこちらに少ないけれど、ご縁で知り合った人たちと、お昼間にたわいのない話でケラケラと笑っている時がとてもとても楽しいです。
 
わ~~わたしの居場所ある~~~的な。
学校は語学学校のマンツー、お仕事もしてない、だとホント孤独に感じるんですわ。
帰ってきた夫に主婦が一日の出来事をべらべら喋りまくって、夫は会社では部下と上司、帰宅後は妻の話でへとへとだわ~という話をよく聞きますが、
 
子どももいないし、孤独で一日の感想がないから、特に主人に報告することがない。
話したいこともない。みたいな。
 
そんな日が結構続いてつらかったーん。
 
ご縁すばらしい。皆さまに大感謝!
 
それにしても(だいぶん話がずれる)こちらには、美人奥様が多くて!!!!!
 
目の保養になります❤️
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ