大好きサンプルやモニター(美容) | mikuのブログ 猫と娘と日常を

mikuのブログ 猫と娘と日常を

色々書いています
昔アメブロにいたんだけどなー
IDわからないや。
猫がすき 料理は得意だよ かわいいものが好き 家族大好き 友達大好き 日本代表(オリンピックとかサッカーとか)大好き
好きなものだらけ
コメントいただけたらうれしいな
アメーバーうれしいな。

UVベース【スーパーサンシールド EX】
メイク落とし【ミルキィ クレンズアップ】
ポチカム参加中



クレンジングと


下地のモニターさせていただきます

最近、サンプルモニターよくさせていただいてます

けど
友達から
左右のちがいあまりわからないよ

といわれてしまったので

左右のはやめようかな



ふだんのはSK2の下地


色のちがい
上がアクセーヌ

固さは 柔らかめ 手の甲に全部出したら 垂れる~!!
ってなりました(笑)

しっとりしますね!
@コスメで上位なのうなずけます

次にクレンジング


クレンジングのが 実は先に使いました
柔らかいミルクタイプ

私はウォータープルーフマスカラと
ウォータープルーフアイライナーなので
オイルクレンジングかウォータープルーフ専用じゃないと実はちゃんと落ちません…

なので

ポイントメイクは
ポイントクレンジングで落とし、
使わせていただきました

うん

突っ張らない!
いい!

もちろん洗顔はそのあとしますが
毛穴のファンデもちゃんとおちてる!

話しちがいますが 私 手首ないね(笑)

【アンジェ】かわいい雑貨がぎゅーっと詰まったカタログギフト プレゼント♪ ←参加中