大好きサンプルやモニター(美容@相方) | mikuのブログ 猫と娘と日常を

mikuのブログ 猫と娘と日常を

色々書いています
昔アメブロにいたんだけどなー
IDわからないや。
猫がすき 料理は得意だよ かわいいものが好き 家族大好き 友達大好き 日本代表(オリンピックとかサッカーとか)大好き
好きなものだらけ
コメントいただけたらうれしいな
アメーバーうれしいな。

デオドラントソープをお試し!

デオドラントソープをモニターさせていただきましたー

モニター応募の時に
相方さんに と応募したので
早速 相方さんに使ってもらいましたー



現品の一回り小さなサンプルサイズ

相方さんに
泡をもらって



くまさんー!

スプーンにのってますが
これ
軽量スプーン(笑)



相方さんがバラの香りがするー!!

普段は液体のデオドラントソープ愛用の相方さんなので
固形に慣れなかったみたいでしたが
突っ張らない(デオドラントソープはけっこう洗浄力強くて、乾燥肌の相方さんは、乾燥しちゃったりします)からよかったみたいです

私よりいい香りを放つ相方さんもどうなのか(笑)

白モニファンサイト参加中