どんぐり拾った♪くまちゃんの秋弁当 | みくみらいのお弁当日記

どんぐり拾った♪くまちゃんの秋弁当

こんにちは。

さっそくお弁当にいきますね~。


$みくみらいのお弁当日記-どんぐり&くまちゃん

・わかめごはん
・くまちゃんといちょう(チーズ)
Cpicon 秋のお弁当に☆豆どんぐり by モモ☆iラベル
Cpicon お弁当に可愛い~*お花ちくわ* by とまとママ☆
・ささみチーズフライ(冷凍食品)
・えびとひじきのふんわり揚げ(冷凍食品)
・甘い玉子焼き
・ミックスビーンズ&コーン&ツナのサラダ
・ブロッコリー
・柿

長女用のお弁当です。

モモ★ラベルさんととまとママさんのつくれぽ入り♪


「お花ちくわ」の真ん中はチーズですが、
四角いプロセスチーズをカットして詰めたため、
ちょっとかわいくないかも(>_<)


子供たち、甘~い豆は好きだけど、
スープやサラダなんかに入れる甘くないお豆は好きじゃないので、
チャレンジメニューにしてあります。




今日は寒いな~(T_T)
ひきこもりになっちゃいそうな気がします。


ではでは・・・のんびりお伺いしたいと思います。