ちょっと一息 | 虎のブログ

ちょっと一息

9/9
今日は久しぶりに雨模様であります。

今日も社員の結婚式、面談、来客と、
スケジュールはビッチリです。。

早々、、、、、、、、忘れちゃ行けないDental Clinic。


昨日は早朝から今回の年度末の会合と会社のゴルフコンペに
都合が悪くて参加できない大地主の方たちとゴルフをしてきました。

久しぶりの日本でのゴルフ。

虎のブログ

ワクワクでした。

アウトは42 インがなんとオールボギーの45で87
100ヤード切ってからのスキルがなかなか上達しません。


虎のブログ

でもこの青島カントリー倶楽部は天気がいいと眺めも良くて最高です!

午後からはたくさんの電話に対応しながら、
これからの戦略の詳細を入念に練り込みました。


さて明日はバンクーバーからGeorgeさんを筆頭に、
精鋭5人が日本入りします。
週末は東京でスイーツや寿司の視察を行い、
週明けに宮崎に入る予定です。

彼らのチャレンジが破壊期である日本のマーケットで忍耐の2年を支える
力となります。
だから、国際レベルで共通認識をもって、
互いを支えあわなければなりません。

そのためにも今年の総会の意義は大きい!

これからではありますが、
欧州からも大矢CEOが参加し、
今後の方向性を共通認識とります!


虎のブログ

来週の水曜日!
楽しみであります。