Zekki of Miyazaki | 虎のブログ

Zekki of Miyazaki

10/10

早朝6:00今日も宮崎より串間を目指しました。

昨日長期出張から帰ってきたんですけど、、、、


恩師と一献交えるために宮崎に戻っていたのです。


ただ、今日はスケジュールがびっしり詰まっているので、

早めに失礼しました。。


毎度ながら、愉しい時間でしたが、、、、、、、、、、、

ほろ酔いで、ガーーーーーと、しゃべりまくってコケっとねる。。

嵐のような飲みっぷりは、改善されません≧(´▽`)≦



それが、Seigoちゃんスタイルですけどね。。



虎のブログ

それにしても早朝の風景は美しい!!


やっぱ田舎すきですわ!

めっちゃ癒されます。。


ディズニーランドが都会の艶やかさにあるようなイメージとすれば、

こうした田舎は、スタジオジブリの世界であります。


時にはディズニーもいいですけど、

人生がディズニー状態ですから。。

こうしたジブリの世界で癒されるのがボクにとっては大切な時間であります!

虎のブログ


そしてこの太平洋に上る朝日は特に、

ただでさえ、活力に燃えるボクの心をじわ―と、

温めてくれます。。


虎のブログ

いったん串間に帰り、

用事を済ませて

それから都城店へ!


「朝礼」


若くて伸び盛りなメンバーが多いからこそ、

話したい内容がたくさんありました。


早めに切り上げてもらって、20分。

止まることなくびっしり話しました。


内容は、あくまでも考え成長させることを目的として、

絶対に強制を目的としたものではありません。


どう伝わったか?

相手が決めることですからね。。



さて、昨日は

南宮崎店の朝礼に参加し、


虎のブログ

虎のブログ

本当に一生懸命なパートナーを激励しました。

気持ちが前向きで、パッションがあっても、

やり方がずれると成果にはなかなか出ませんからね。


ただ、このメンバーなら思いっきり成長すること間違いありません!!


それからバタバタと”なかむら”へ、、、



緊急企画”絶叫!!まぐろ祭”の商品撮影に、、、


食材検品から商品開発→企画書作成→商品撮影までたった1週間。。



素晴らしいですこのスピード!!

(速いの大好き!)

変化の時代ですから、もたもたスピードの遅いのは致命傷になります。

優秀なマーケティングチームであります!!


そして撮影用の商品プレゼンテーションはボクの仕事。。

虎のブログ

昨日、今日と、行きつく暇なく動き回りました。。


そういえば、VanのBruceからメールが!!!!!

何でも改装した自分のホテルに、オリンピックにちなんで

カナダの国旗をかぶせたらしく、新聞に載ったからって写真入りで。。


こういうの結構豆なんですよ!!


虎のブログ

でもうれしですよね。。

忘れないで、こうしてメールくれるところが。。。


それにしても、

デカすぎないかい??Bruce!!