こんばんは



今年はブログの更新率上げてくよ!



今日、帰り道でほっこりしたこと2つお話しするね



まず電車で目の前のベビーカーに乗った赤ちゃんが可愛すぎて溶けそうになりました。
口ぽか〜んって開けてすやすや眠ってて
つい、じーっと見てしまった
可愛いよ〜赤ちゃん。
癒しをありがとう(´・_・`)♡



そして、あ〜可愛かった、、と思いながら電車を降りたら
中学生くらいの女の子が
杖をついたおばあちゃんが電車に乗るのに手を貸してあげてた。
なんて優しい子なんだろうって思いました
誰かが困ってるとき、パッと手を貸してあげられる人に私もならなきゃな^ ^



ほっこりした気持ちで帰ってきました。




{223C1689-6224-49C9-BD28-F709C5C86A16}




あ、髪暗くしたよ^ ^
最近アイライン引かずにアイシャドウ少し濃いめでまつ毛しっかり上げてマスカラつけるメイクにハマってるの〜



リップは最近これ




{09077945-701F-470C-B513-AE7953EC2118}




ADDICTIONのティントリッププロテクター
チークにも使えて最高です♡




そして!今週のZIP!は、木金 出演予定ですあしあと
お楽しみに〜。♡



美紅

Instagram⇨miku_sakakibara