榊原美紅オフィシャルブログ「MIKU」Powered by Ameba

榊原美紅オフィシャルブログ「MIKU」Powered by Ameba


テーマ:

みなさん
お仕事、学校 お疲れさまです^ ^





もう夏休みの学生さんもいるのかな?
大学生のみなさんは私と一緒でテスト期間かな?
夏休みが目の前で楽しみだけどその前にテストがあるっていうこのもどかしい感じ。笑
テストのみなさん!いっしょに頑張りましょう(^O^)!





この夏は遊ぶぞ〜〜って人も
この夏は勉強頑張るんだ〜〜って人も
お仕事忙しいな〜って人も
何かひとつでも素敵な夏の思い出ができますように(*^^*)
私も何か思い出つくってみなさんに報告しよっと!





でも東京はまだ梅雨明けしませんね。
待ち遠しい、、





{46DB57BC-74AA-449C-9BDA-0F315888691A}





スタジオもまだ梅雨仕様だよ。
紫陽花にカエルちゃん
梅雨明けしたらどんなセットになるのかな〜って密かに楽しみにしている私です





{9A0D2D92-9336-4F22-AD16-B449269B3E35}





今日の衣装は
PROPORTION BODY DRESSING
でした♡





今日はOA終わってからお天気の裕ちゃんとお茶したよ(*^^*)
裕ちゃんの最近のお天気エピソードとか、自分がお天気やってた頃の話で盛り上がりました。共通点があるって嬉しい。
裕ちゃん毎朝早起きなのに明るく元気でいつもパワーをくれます^ ^
たくさん笑ったな〜。
楽しかった♡裕ちゃんありがとう!




今朝のComming Soonは隅田川の花火大会がテーマでしたが
浴衣いいな〜♡
再来週の答え合わせが楽しみふふふ。





ではでは
みなさん素敵な週末を!(*^^*)





美紅

Instagram⇨miku_sakakibara

WEAR⇨miku0426





AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
榊原美紅さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み