歌代ミク 今日もサイコー!! | 歌代 ミクのブログ

歌代 ミクのブログ

歌代(うたしろ)ミクの公式ブログ

 

こんばんみくちゃ✨

 

 

原宿物語Clo†hの

 

 

緑担当✳

 

みくちゃこと

 

歌代ミクです!

 

やほー!!

 

今日ね、

 

学校の体育でバスケやったのー!!

 

楽しかったー!!

 

久しぶりだったんだけど、

 

結構積極的に行けたー!!

 

だから、動き回りすぎて、LIVE後みたいな髪型になっちゃって大変だった(笑)

 

前髪バーコードで笑われたー

 

なきなきー😭(><)

 

はい!そんなみくちゃでしたー!!

 

それでは、みくちゃのブログSTART!🚗³₃Boooon!!♡

 

 

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;

 

 

今日は、Zirco TokyoさんでLIVEさせていただきました!!

 

 

来てくださった方ありがとうございました!!

 

楽しかったねぇー!!

 

 

今日もさいこーのLIVEでした!!

 

ありがとうございました!!

 

 

お仕事とかで忙しいのに、来てくれてほんとに嬉しいです!!

 

そして、私とチェキ撮ってくださった方、ありがとうございました!!

 

お話も楽しかった!!!

 

 

もっとお話したかったなぁー!!

 

 

またお話しにきてねー!!

 

いつでも、待ってます💟

 

それでは、LIVE告知でーす!!

 

◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇

 

2016年9月17日(土)原宿ベルエポック 原宿物語~Clo†h~

 

Coco Radia 『HARAJUKU FESTIVAL "Day2"』 supported by CHEERZ

 

■日程:9月17日(土)

■会場:ベルエポック美容専門学校 第2校舎 イベントホール

■地図:http://www.belle.ac.jp/concept/access

■開場:9:30/開演10:00

■出演:11:55~12:15

■物販:12:25~13:35

 

■料金:予約2,000円+ドリンク代/当日2,500円+ドリンク代

 

■予約・指名特典:

・『原宿物語』スタンプカード 2pt

・ランダムチェキくじ 1枚

 

■『原宿物語』スタンプカード

ライブ予約&指名入場をして頂くとポイント付与

お会計1,000円ごとに1pt

ポイントに応じて素敵なプレゼントをご用意致します。

(握手券、チェキ券、サイン券、集合チェキ、メッセージ色紙、スペシャル特典)

 

■「前売予約」&「特典」お申込み方法

【1】ブログのコメント欄に『お名前』『枚数』を必ずご記入下さい。

【2】イベント当日のご入場時に『原宿物語』でご入場下さい。

【3】ご予約をされた方は物販時にスタッフまで、お名前と特典希望を必ずお伝え下さい。

※イベント前日22時締切となります。

※記載に不備があるものはお受けできませんのでご注意下さい。

 

■参加メンバー:※予定となります。

原宿物語~Clo†h~

香山あむ、西銘紗英、歌代ミク、福本カレン

※竹内己夏は不参加となります。

 

■出演(順不同):

WA-Sideジュリアナの祟りChu-ZORANGE PORT原宿物語アンダービースティーリーブルエールFeam有香前田彩里まどもあ54世DDプリンセス(ユニットB)ジキルとハイドLoveme Kissmeサムライ×オトメ突撃☆ランチボックス東京23区ガールズスマイル海賊団小泉花恋柳田絵美花佐々木まゆ友野愛音Mariaブルートリップ.Lovin&SMAVERICKchoice?Rizumu3dots and moreバーバヤーガ

 

 

 

■ご注意

・握手会以外でタレントに触れる行為を禁止と致します。

・特典券(チェキ券・サイン券・握手券など)を使用せずにタレントに話しかける行為を禁止と致します。

・タレントのプライバシーに関する質問をする行為、タレントが怖がるような威圧的な行為、侮蔑する言動を禁止と致します。

・暴言・暴力などの威嚇行為を行った方は直ちにご退場を頂きます。以後「原宿物語」が出演するすべてのライブ・イベントへのご入場をお断りをさせて頂きます。

 

ご来場を頂いた全ての人が楽しめるよう、ご理解ご協力をお願い致します。

◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇

 

いぇーい!!

 

Clo†hだけのLIVEだよー!!

 

たのしみくちゃー!!

 

みんな来てくれるよね?

 

 

もちろん来てくれるよね?🤗💕

 

うんうん!!

 

そうだよね!!??

 

まってまーす!!💚

 

でもね、こなつは、不参加です。

 

なきなきー😭(><)

 

こなつのぶんまで、Clo†h頑張ります!!

 

なので、みなさんに来てくれたら嬉しいです💟

 

待ってますからね💕

 

さいこーのLIVEにしましょーね💕

 

 

◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!!

 

それでは、おやすみくちゃ✨

 

ばいちゃーヾ(。・v・。)💕

 

💚みくちゃ💚