歌代 ミクのブログ

歌代(うたしろ)ミクの公式ブログ


テーマ:

おはちゃ!

 

原宿物語Clo†hの

 

緑担当✳

 

みくちゃこと

 

歌代ミクです!!

 

やっほー💟

 

みくちゃだよ!

 

 

 

 

 


今日のブログは、真剣に書くので最後まで読んでくれたら嬉しいです!🌟✨

 

あっ、いつも真剣に書いてますよ(笑)

 

今日は、特にっていう意味(笑)

 

それでは、みくちゃのブログSTART!🚗³₃Boooon!!♡

 

◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇


昨日は、モノガLIVEが3つありました✳

 

3つ来てくださった方、

 

2つ来てくださった方、


1つ来てくださった方、

 

残念これなかったよ😭の方、

 

みなさんありがとうございました!

 

最近、少しずつですがファンの方が増えてモノガを多くの方に知ってもらえるようLIVEもさせて

 

もらえたり、

 

感謝をたくさんしないとなぁと思います!!

 

自分1人の力では、なにもできません。。

 

応援してくれるファンの方がいて、

 

支えてくれる事務所のスタッフさんがいてくれる、

 

そして、一緒に目標にむかって頑張っているメンバー達!

 

みんながいるから、私たち原宿物語の活動をすることができます!!


この環境は、当たり前ではありません!!

 

ファンの方が応援してくれる事も、

 

ファンの方がCDを買ってくれる事も、

 

ファンの方がLIVE会場にきてくれる事も、

 

全部全部当たり前の事ではありません!!

 

すごーーくありがたい事で、すごーーく感謝感謝のことなのです!!

 

そういう気持ちは、絶対に忘れてはいけません!

 

日々、常にいろんなことに感謝ができるようにいたいです!!


なんかまじめみくちゃ、変ですか?(笑)😁


最近ね、いろんなこと考えます!

 

特に、Clo†hのこと!

 

Pray✶uSは、みんな可愛くてファンの方も沢山いて、LIVEもPray✶uSとClo†hと別々にやる時

 

はいつもPray✶uSの方の予約が沢山入ります!

 

CDもPray✶uSの方がClo†hよりも売れています!

 

Pray✶uSのみんなもすごく頑張っているけど、

 

Clo†hだってみんなどうしたらいいんだろうって考えながら真剣にClo†hを良くしていくことを考

 

えながらやってるけど、

 

なかなか結果が出せなくて悔しくて辛かったり落ち込んだりしてどうしたらいいかわからなくな

 

ることもあります!

 

だけど、なにもしなかったらそれで終わってしまいます!

 

絶対に諦めたくない!

 

私たちはやれば絶対できる子!!!

 

メンバーみんなを信じ、ファンの方を信じてこれからももっともっとやれる事すべてやっていつ

 

か結果が出せるようにやるしかない!!!

 

もう少しで目標のCD3000枚に達成するかもしれません!!
1

000枚、先に売れた方が…

 

今の段階では、Pray✶uSの方がCDも売れています!

 

だけど、絶対1000枚まで諦めたくない!

 

Clo†hのメンバー全員で、今たくさん話し合う時間を増やしたり、

 

たくさん言いたい事思った事を言い合ったりClo†hを良くしていく事ばかり考えています!!

 

いつかその成果が出せるといいいなぁ!

 

いや、絶対出す!

 

強い気持ち!持ち続けて!

 

前に前に絶対進む!!

 

ミレガ解散のように終わらせるわけにはいかない!!

 

今は、Clo†hの事しか考えてない!

 

Clo†hね、ほんとねみんな大好きなんだ!

 

みんなにメッセージ書くね(笑)

 

 

あむは、
Clo†hのリーダー、猫ちゃんみたいでかわいい(笑)あと、笑顔最強💕

リーダーだから、Clo†hを引っ張っていかないといけない!

だからこそ、つらいこともあると思うけど、

ちゃんと言ってね!辛いことがあったら

みんなで助けるから!リーダー!

頑張ろうね!!

大好きだよ!

 

 

さえは、

Clo†hの副リーダー、クール担当!

煽りとかも考えてくれるし、意見もちゃんといってくれる!すごく頼りになる!

だけど、1人でなんでも解決させないで、うちたちにも、もっと頼って欲しい!

一緒に頑張ろう!大好きだよ!

 

 

こなつは、

Clo†hの、ムードメーカー!🌟

いつも元気で笑顔がすごくいい!でも、1番気を使っちゃってるかもしれない。もっと思ったこと

はいってね!

みんなでClo†hを良くさせるためにも!

これからも頑張ろう!

大好きだよ!

 

 

かれんは、

全体のリーダー、ホワイトタイガー🐯

1番大変なのは、かれんかもしれない!

だけど、みんなの気持ちちゃんと考えてくれる!それに、煽りとか積極的に、ファンのこととか

ちゃんと考えて、LIVEに挑んだりしてる!だから、自分ももっと頑張ろって思えるよ!大変だと

思うけど、頑張ろうね!なんかつらいこととかあったら、いつでも相談してね!一緒にがんば

ろーね!大好きだよ!!

 

そして、みくは、(笑)

あまり頼りにならないかもしれないけど、みんなのことサポートしていきたいし、

何かあったらちゃんとメンバーの相談にものりたいし、力になってあげたい!

1人じゃないからね!みんなで最高のClo†hを作り上げよーね!!がんばろうね!!

 

この五人で結成されたチーム、Clo†h!

 

辛いことがあっても、メンバーがいるって私は幸せだと思います!


こんな個性豊かなClo†hをみんなにも大好きになってもらいたい!!

 

Clo†hの事、もっともっと興味持ってもらいたい!!

 

Clo†h、最高だよ?!

 

Clo†hのみんなと仲良しになりたくない?(笑)

 

私は、ファンのみんなと仲良くなりたい!!!

 

今まであまりClo†hはなぁ〜って興味がなかった方は、少し考え直してみてください(笑)

 

騙されたと思ってClo†hのパフォーマンスを見てみてください!!

 

少しだけ興味をもって見てみてください!!

 

そして、騙されたと思って一度Clo†hメンバーとおしゃべりしにきてください!!

 

おしゃべりしにくるとは、物販でしかないかもしれませんが、その物販に騙されたと思って一

 

度きてみてください!!

 

そしたら、騙されたと思って行ってみたら騙されなかったよーーってなるかもしれないよ??

 

(笑)

 

その可能性かなり高いと思います🤗🤗🤗

 

食べず嫌いはダメ(笑)

 

食べてみたらあれ?なに?美味しいじゃん?ってなるかもしれないよ?(笑)

 

なんでもチャレンジチャレンジ!!!

 

と、ながーーーくなってしまった😅

 

何が言いたいかって!

 

もっとClo†hのことも!!

 

ちゃんと見てーーってこと(笑)

 

期待を裏切らないように!

 

みくちゃ頑張ります🤗

 

まずは、LIVEにきてください!!

 

Clo†hみんなでまってます!!


そして、Clo†hのWE are ONEのCDも買ってください!!🙏

 

絶対に、1000枚まで諦めない!!

 

もしも、Pray*uSが先に1000枚いっても、Clo†hは最後まで諦めず、

 

1000枚を売りきります!!


もっとClo†hは、頑張ります!!

 

あと残りわずかしかないから、

 

全力でCDを売ります!!

 

これからも応援宜しくお願いします!!


なんか、今日は、語ってごめんね!(笑)

 

めっちゃ語ったよー(笑)

 

まだまだ原宿物語は、物語を作っていくので、

 

ちゃんと物語にファンの方も入りにきてね!!

 

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

 

最後まで読んでくれてありがとう!!

 

今日は、真面目みくちゃでしたね(笑)


そして、リプいつもありがとう!!
これからもよろろん!!!
ちゃんと見てるからね!!

 

LIVE告知は、また書くね!!

 

それでは、ばいちゃー🌟✨💫

💕みくちゃ💕

 

 

 

 

 

 


 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。