歌代ミク 感謝 | 歌代 ミクのブログ

歌代 ミクのブログ

歌代(うたしろ)ミクの公式ブログ

こんばんみくちゃ🔯

 

原宿物語Clo†hの

 

みくちゃこと

 

歌代ミクです!!

 

 

ブログ開いてくれてありがとうございます💗

 

 

それでは、ハイテンションガールみくちゃのブログSTART💟

 

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;

 

今日は、横浜家系ラーメン祭2016さんとVARIT(六本木)さんでLIVEさせていただきました!!

 

来てくださった方ありがとうございました!!

 

横浜家系ラーメン祭2016さんでは、横浜赤レンガ倉庫での野外ライブでした!!

 

外は、良い天気で良かった💗

 

雨降ったらどうしょーっとか思ってたけど、

 

めっちゃ天気よくてテンションも上がりました!!

 

LIVEは、30分LIVEで、めっちゃ楽しかった💕

 

横浜まで足を運んでくれてありがとうございました!!

 

LIVE、たくさんの方に見てもらえて良かったです💟

 

初めて見る方、いつも来てくれる方、久しぶりの方、ありがとうございました!!

 

暑いから、みんな汗だくでしたね!!

 

わたぴも汗だくだくでした!!

 

でもLIVEたのしかったから、あっという間に終わっちゃった!!

 

はい!!そして、VARI (六本木)さんも楽しかった💗

 

三連休最後のLIVE、ちょー盛り上がりましたね!!

 

そして、なんと、イベントのとりもさせていただきました!!

 

本当にみなさんと、最後楽しめて良かったです💗

 

ありがとうございました!!

 

 

 

そして、私とチェキ撮ってくださった方ありがとうございました💗

 

横浜家系ラーメン祭  2016さんでは、物販途中からの参加になってしまい、すみませんでした😭

 

 

LIVE終わったあとね、めっちゃ汗かいたのにすごく寒くて、やばかった、

 

 

それに、メンバーに結構迷惑かけちゃった😭

 

 

ごめんね。

 

みんなありがとね!!

 

みんなのおかげで、元気になれたよ!!

 

本当に心配してくれた方ありがとうございました😭

 

そして、心配かけてすみませんでした!!

 

これから野外ライブもまたあると思うので、

 

ちゃんと気をつけます!!

 

みなさんも気をつけてくださいね!!

 

そして、物販楽しかった💕

 

チェキの背景がめちゃくちゃ綺麗で、みなさんのチェキ見てたら、

 

みくが欲しくなっちゃったょ!(笑)

 

だから、貰おうかと思ったけど、(笑)😋😋

 

うそうそ!!(笑)

 

貰わないよぉー(笑)

 

すごーく楽しかった💟

 

それにめちゃテンション高かった!!

 

みなさんとお話できて、嬉しかったです💗

 

そして、VARIT(六本木)さんでは、みんなの顔が赤くて面白かったです(笑)

 

みんな日焼けしちゃったね!☺️😣

 

ヒリヒリして痛そうだった、。

 

お大事にね!!

 

 

またきてね💟

 

みくちゃずっと待ってます💟

 

 

 

そして!!

 

今日、愛踊祭さんの最終結果発表がありました!!

 

なんと!!!

 

原宿物語は、

 

 

なんと!!!!

 

 

1位でした!!

 

もう信じられないぐらい嬉しかったです!😭

 

みんなで結果発表聞いたのですが、

 

その場でるきとハグしました!!

 

もう夢かと思いました!!

 

 

みなさんのおかげです!!!!

 

2時間事に投票の時間があって、

 

眠いのにアラームをかけて起きて投票してくださったり、モノガの公式Twitterには、モノガメンバーの投票アラームがあり、ねむねむながら投票してくださったみなさんのおかげです!!!

 

 

そして、審査員賞が2位でした!!

 

審査員の方、モノガのパフォーマンスを高く評価してくださって本当にありがとうございました!!

 

もう嬉しすぎました😭😭

 

本当にみなさん、ありがとうございました!

 

 

 

次はLIVEですね!!

 

まだまだ油断はできません!!

 

これからも諦めず最後まで頑張ります!!

 

みなさん!

 

これからも応援宜しくお願いします🙏💕

 

原宿物語、頑張ります!!!

 

 

 

 

 

 

そしてそして、昨日の話になりますが!!

 

 

東京ディズニーリゾートオフィシャルホテル サンルートプラザ東京さんでのLIVEでは、

 

だーーい好きなプレイボールズさんの美空ちゃんと一緒になることができました💕💟

いぇい💗

 

美空ちゃんとは、4年前に知り合ってね、同じダンススクールに通ってたんだ🌟✨💫

 

2人とも名前も学年も同じで、すぐに仲良くなれたんだ💕

 

またこんな形でこうやって出会えることができて、すごーく嬉しい💖

 

たくさんお話もできたし、お写真も撮ってもらえたのでまた明日のインスタで投稿します!!

お楽しみにね💖

 

 

 

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

 

はい!!

 

ハイテンションガールみくちゃのブログ終わります!!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました💟

 

もうすぐ夏休みが始まります!

 

明日は、一学期最後の授業です!

 

気を引き締めて受けなくちゃ😅

 

 

それでは、おやすみくちゃー🔯

 

ばいちゃー🌟✨💫

 

💟みくちゃ💟