コロナに負けるな | みくの気楽でまったりとブログ

みくの気楽でまったりとブログ

更新率は低くなりそうな…
気楽に自分のペースでまったりと何かを書いていこう!
そんな感じのブログです。

藤井みくの『HAPPY☆姫御殿』

 

 

4月に入ってからほとんどの時間を自宅で過ごしている

そんな中でも、配信出来た爆  笑音譜

編集してアップしてくださることに感謝ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

自宅での独りぼっち収録マイクニコニコ

普段ならスタッフや仲間のみんながいてくれるのに

誰もいないと、私の言葉への反応もなく、寂しかったショボーン

 

自宅の壁に向かって「姫の独り言」を・・・

そんな姿を客観的に見てみるとちょっとヘンな人えー

とか、思いながらの収録でしたニヤリ

 

自宅待機で誰とも会えなくてもえーん

今の時代は、人との繋がりを感じられるドキドキ

アップされたページを見て、そんなことを思う私でしたおねがい音譜