ライブ終了~♪ | みくの気楽でまったりとブログ

みくの気楽でまったりとブログ

更新率は低くなりそうな…
気楽に自分のペースでまったりと何かを書いていこう!
そんな感じのブログです。

『みくDeathとも』

ライブ完走してきました~爆  笑合格

 

今回はスペシャルライブとの2部構成!!

 

どちらも、それぞれの楽しみ方があったと思えるライブになったものと思います音譜

 

友達やファンの皆さまには感謝ラブラブ

もちろん、スタッフや他の演者さまにも感謝ラブラブ

 

ライブをする度に、人の温かさを感じます照れ

皆さま、ありがと~チュー

 

ライブのMC中、突然、ともみぃが打ち合わせになかった発言を・・・

何をするんだ???

と、思っていたら、なんとビックリマークビックリマークビックリマーク

私のバースディ

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

聞いてないですけど?????

 

サプライズなんだから、聞いてなくて当たり前だよ~ニヤリ

と、イチゴちゃんに突っ込まれガーン

まきちゃんからプレゼント手渡され照れ

プチパニック状態びっくり

 

いや、きっと、会場にいた誰もが気付いていないだろうが

本当にパニックになっていたのだ・・・

そこが、ポーカーフェイスが得意な私・・・誤魔化したニヤリ

 

そんなハプニング!?ありの

素敵な思い出に残るライブでした音譜

 

今回行けなかった~という方は次回お待ちしています!!

今回来てくれた皆様、本当にありがとうございましたドキドキ

 

写真は・・・

まきちゃんが撮影してくれた躍動感あふれるシーン

プレゼント抱えてるパニック直後の私

衣装チェンジして4人揃っている写真