初雪と・・・ともに・・・ | みくの気楽でまったりとブログ

みくの気楽でまったりとブログ

更新率は低くなりそうな…
気楽に自分のペースでまったりと何かを書いていこう!
そんな感じのブログです。

前日なのに・・・

昨晩からの寒さのせいなのか・・・

ライブ前日になって・・・





 ハナミズが止まらないカゼダウン





今シーズンは風邪をひくこともなく
すこぶる元気にこの冬を満喫していたと思っていたのに汗

なぜ、このタイミングでガーン


最終練習にと、カラオケで大声を出すつもりが
昨日は問題なかったのに、今日は大きな声が全く出ない叫び



今日は思いっきり歌えなかったが・・・
声は出るのでなんとか歌は歌えそうですグッド!



ただ、いつも以上に声が出るまでに時間がかかるあせる


明日はかなりの早起きで準備しないとヤバイなかお




でも、咳は出てないし喉も痛くない!!

うん、これなら頑張れるグーべーっだ!




楽しんで歌ってきます音譜

明日、お会いできる皆さま、一緒に盛り上がりましょう
ラブラブ