12月25日は… | My heart will always be with Elu★Peace

My heart will always be with Elu★Peace

ひとまわり歳の差あり
夫婦です♡

家族3人とにゃんず達達♡

KuuとYuuでUP♡
papaのYuu(FTM)はひとまわり年下です☆
色々UPしてますがよろしくお願いします♬


🎄 MerryX'mas 🎅
              and
Happy BIRTHDAY to me🎂


でたしたぁ( 〃▽〃)v



まぁ~
年齢はきかないでね‪𐤔𐤔‬


山梨でお仕事のyuuだったので
山梨からみんなで
Happy BIRTHDAYを
してくれましたぁ💕




yuu&みんな
本当にどうもありがとうねぇ😻💕

presentはこの間してもらって
2月までのお楽しみだけど
そのpresentに着いていた
presentの1つが🎁💕




綺麗だよねぇ🎁💕


そして
次女の心友ちゃんから

“○○ママ~家におる?“

ってラインからの家にきて

“今日誕生日だから🎁💕“

って( இ﹏இ )💕

なんてええ子なんだぁ( இ﹏இ )💕

どうぶつどーなつを
presentしていただきました( *^艸^)




可愛すぎるぅ(๑º º๑)💓
本当に本当にどうもありがとう😽💕


25日は娘達はガッツリ仕事と
バイト入っちゃっていたから
1人だからって事で夜
武蔵小杉の心友のお店ララルーに
行ってきました🌹

そしたら心友から




ハートのかたちの
とても綺麗なケーキが
出てきましたぁ🎂💕

食べてしまうのが
もったいないぐらい綺麗で
食べたらめっちゃ美味しいのぉー❣


そしてpresentまで
いただきました🎁💕
私の大好きな帽子🎩
すっごい嬉しい(灬ºωº灬)💓


しばらくしたらいきなり次女が
ララルーにきて

“誕生日おめでとう🎊
 はいママpresent🎁💕“

って次女ちゃんsurprise登場❣

もぉ~びっくりしたのと
めっちゃ嬉しかったぁ( இ﹏இ )💕

バイト行く前に
presentを選びに
出かけていたみたいで🌹

毎年誕生日presentに
猫グッズをpresentしてくれる
次女ちゃん😽

今年も猫グッズのpresentを
いただきました🎁💕




紅茶とお茶が大好きな私に
ピッタリ😻💕

さすが次女ちゃん❣

よく私を
わかっているわね( இ﹏இ )💕




本当に本当に
みんなどうもありがとう🌹💕