久しぶりのラゾーナ! | My heart will always be with Elu★Peace

My heart will always be with Elu★Peace

ひとまわり歳の差あり
夫婦です♡

家族3人とにゃんず達達♡

KuuとYuuでUP♡
papaのYuu(FTM)はひとまわり年下です☆
色々UPしてますがよろしくお願いします♬


yuuと久しぶりに
川崎ラゾーナにデートしましたぁ♥


クリスマスの25日は
毎年yuuは仕事だし
私も今年は仕事だし
年内最後のyuuのおやすみの
2泊3日にクリスマスを🎁💕




ラゾーナに私の憧れのお店に
yuuがさりげなく誘導(〃艸〃)💕


“kuuちゃんどれがいい?“


って
ちょっとかなりいい
新しいペアリングを選びに
って
もぉー目の前に
可愛くてキラキラいっぱいで
迷う迷う(๑º º๑)💓



迷う中いいなぁ~って
みていたら



“kuuちゃんはpinkgoldが
 いいんじゃない?“



って
《なんでわかったのぉー
    Σ(゚Д゚ノ)ノおぉぉ~》
さすがyuuだわ〜❣


長く一緒にいるだけあるわね
(〃艸〃)💕



その中でもいいなぁ~って
思っていたのが2つあって
でも私的に
“yuuの予算いくらなんだろか…“
って現実的な事が頭の中
流れていたら…
私がいいなぁ~って思っていた
2つのをyuuから


《さすがうちら好みが一緒だわ❤︎》


ってなったよねぇ(*˘︶˘*).。.:*ʚ❤ɞ


その2つをしてみて
2つめが2人ともの指に
とても綺麗にみえたので
2つめのを2人で選びましたぁ💗


刻印をお願いしたので
2月あたまにならないと
手元にないので
なんだか寂しいけど…
でも首をながぁ~くして
楽しみにまってよぉ(*-艸・*)💕



yuu本当に本当に
どうもありがとうねぇ
(*^^)・^* )チュッ💓


早く2月にならないかなぁ~(๑º º๑)💓



プリ若返りすぎだから( ̄▽ ̄;)(笑)