まさかの… | My heart will always be with Elu★Peace

My heart will always be with Elu★Peace

ひとまわり歳の差あり
夫婦です♡

家族3人とにゃんず達達♡

KuuとYuuでUP♡
papaのYuu(FTM)はひとまわり年下です☆
色々UPしてますがよろしくお願いします♬


まさかの蜂窩織炎の初期で
自宅で薬飲み
必死に氷枕で冷やしまくりしてます💦

仕事も休みをもらい
絶対安静…。

絶対に入院したくないから(。>д<)
(ง`罒´)ง い!(ง`○´)งや! (ง`○´)ง だ!

うちの事で特に心配事がないなら
いいんだけど
そうじゃないからね…(*˘ーωー˘*)


2月半ば以降からずっと
ここのところ仕事だけでなく
うちの事でも忙しすぎて
体無理しすぎたからだわ…(>︿<。)

仕事はちょうど時期だから
契約だの退去のリフォームだのが
かさなりまくりで
現場で業者と打合せだらけだったし
家の事色々あったからね(。>ㅅ<。)💦


なんとか入院は
間逃れそうなとこまできたけど
薬がたらなくなるから
明日は有明まで行かなくちゃ(´σд・。)


明日はyuuと私の記念日で
6周年というのにこの体(இ﹏இ`。)ウゥゥ…

しかも9連勤のyuuが
私のワガママをきいてくれて
仕事終わり山梨⇒神奈川に
帰ってきてくれる(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡

来週の2連休の時には
体が落ち着いていてほしい〜‼
お祝いしたいからね(。・ω-)-ω・。)ピト💗