伊勢神宮 外宮から電話??? | My heart will always be with Elu★Peace

My heart will always be with Elu★Peace

ひとまわり歳の差あり
夫婦です♡

家族3人とにゃんず達達♡

KuuとYuuでUP♡
papaのYuu(FTM)はひとまわり年下です☆
色々UPしてますがよろしくお願いします♬


翌朝ホテルの朝食を
yuuと食べていたら
私の携帯に着信!

実はね
前日 伊勢神宮の外宮の中で
yuuが小銭いれを落としたみたいで
夜気がついて
あわてて伊勢神宮に行って
届けを出していたの苦笑

yuuは

"くぅちゃんからのプレゼントだし
気に入ってるのにぃ…ううっ..."

って
なかみより小銭いれの方のショック苦笑

でも朝
伊勢神宮 外宮からの電話で

"ありましたので
確認しに来てください"

ってきら

yuuよかったよねぇV♡♡


取りに行ったら
おじさんの顔つきが
すごく怖そうなひとだったんだけど
優しく関西弁で

"みつかってよかったですね"

ってポッ


宿泊した初日に
伊勢神宮から電話とか
なんかいいことありそうだよねぇぽよん♡♡