伊勢いり~ | My heart will always be with Elu★Peace

My heart will always be with Elu★Peace

ひとまわり歳の差あり
夫婦です♡

家族3人とにゃんず達達♡

KuuとYuuでUP♡
papaのYuu(FTM)はひとまわり年下です☆
色々UPしてますがよろしくお願いします♬


yuuの会社の勉強会に同行して
さっき伊勢に到着car*ためいき

山梨から車で四時間ぐらい???
だったかなぁはてな


私はイベントの制作や袋づめや
準備を終わらせてきたぁ汗

終わったのは夜中の1時半ポッ

それから冷凍しておける
作りおきおかずを
6品作りが終わったのが
夜中の3時苦笑

そしたら上の娘が起きて
出勤準備をしだし…
パン職人なので
いつもこの時間に起きてる
上の娘ねためいき

それから少しのんびりしていたら
いつしか寝てしまい…
気が付けば5時!

焦ったよぉ汗

6時22分のバスに乗りたかったからさ苦笑

甲府まであずさでいき
予定時間に優と合流し
伊勢にレッツラゴーcar*ためいきためいきためいき

したわけですポッ

ついて早々
yuuは少し勉強会!

その合間にblogカキカキV♡♡


今回制作した服を
ドール仲間に見せたら
その中のひとつを

きらマーブルチョコみたいきら

って言われて
そしたら下の娘にも

きら確かにおぉ!きら

だっておぉ!