ひまわり畑 | My heart will always be with Elu★Peace

My heart will always be with Elu★Peace

ひとまわり歳の差あり
夫婦です♡

家族3人とにゃんず達達♡

KuuとYuuでUP♡
papaのYuu(FTM)はひとまわり年下です☆
色々UPしてますがよろしくお願いします♬


2日目はみんなでひまわり畑に
行ってきたよVおんぷ

この日は暑かったぁ汗

yuu弟の体調が心配だったけど
気分はよかったみたいで
yuuと私で弟の体調気にかけながら
みんなで行ってきましたcar*ためいき

去年は行けなかったんだよね…ううっ...

今年のひまわり畑の絵は
富士山になってたよきら




このひまわり畑にくると
色々なことを懐かしく
思い出すのよねポッハート×2

yuuと付き合った年に
ひまわり畑に来たときのうちらの
画像オマケでぷぷワラ





まだyuuも26歳で
私は38歳だった私たちも
30歳と41歳(今年42歳)に
なりましたぷぷワラ

付き合った次の年からは
うちの娘たちも
ひまわり畑に一緒に
行くようになったのよねぇポッおんぷ

最初
これをみたうちの娘たち…

yuuの事を
"チャラしんご"
って言ってたんだよねぇぷぷワラ

yuuも大人になったわねぇポッハート×2

今回ひまわり畑で
yuuお姉たま達と
冷凍ブルーベリーも
食べたんだぁVおんぷ

うちの娘は
キュウリに味噌つけたのを
食べてたよぱやぁ~おんぷ





ブルーベリーめっちゃ甘くて
おいしかったなぁV♡♡


そしてシメは…

おきまりの
"ひまわりソフト"
これ楽しみにしていたんだよぉぽよんハート





私とyuuと弟の3人で変顔ぱやぁ~おんぷ





暑かったけど
今年も綺麗なひまわりが
みんなで見に行けてよかったぁポッきら