30歳!!! | My heart will always be with Elu★Peace

My heart will always be with Elu★Peace

ひとまわり歳の差あり
夫婦です♡

家族3人とにゃんず達達♡

KuuとYuuでUP♡
papaのYuu(FTM)はひとまわり年下です☆
色々UPしてますがよろしくお願いします♬


先月の7月25日は
yuuのbirthdayでしたぁわんハート

ケーキだけは当日
お祝いしたのんにゅ~ん♡♡





見事に30歳ですぷぷハート

誕プレは一緒に見に行って♡♡

だったから
やっとこの間
買いに行けたんだぁV音符

yuuが選んだのは帽子ハート





こんなハデな帽子が
似合っちゃうところが
yuuだよねぇ~ぷぷハート


とうとう30歳になったyuuポッLOVE

私が41歳だから今まで
yuuのこと聞かれて
20代だよ~って答えるのに
ちょっとチーンウ・・・ンだったんだけど
これでチーンにならずに
言えるわぁV音符

誕生日おめでとうLOVE

いい30代をおくれますようにぃポッ♡♡ILOVEYOU