オソロ♪ | My heart will always be with Elu★Peace

My heart will always be with Elu★Peace

ひとまわり歳の差あり
夫婦です♡

家族3人とにゃんず達達♡

KuuとYuuでUP♡
papaのYuu(FTM)はひとまわり年下です☆
色々UPしてますがよろしくお願いします♬


この間
あまりの暑さに
yuuお母たまに

ツーブロにしてもらいましたV音符

ツーブロは初のオソロだねぷぷハート

襟足も少しかってもらったぁV音符

yuuもオッケーしてくれて
普段はいつもの髪型と
かわらないならいいよっV♡♡

っていってくれたからぁにゅ~ん♡♡

ツーブロにした夜に
お風呂上がりに私が
髪型で遊んでて

"ヤバ!イケメンじゃないはてな"

ってみんなに見せたら
yuuお母たま笑ってて
yuuに見せたら
めっちゃ嫌な顔をして…

"俺 ♂は興味ねぇーしムムム"

って泣

私は♀だからぁ泣

ちょっと髪型で遊んだだけじゃんメソウサ泣

一緒に撮ってにゅ~ん♡♡

って言ったら
嫌々撮ってくれました苦笑汗





もうツーブロだして
遊ばないからぁううっ...♡♡


髪をおろしていると
機嫌がいいyuuでしたにゅ~ん♡♡CHU


ちなみに…
娘には"ちゃら…"って言われました泣