山梨県立科学館 | My heart will always be with Elu★Peace

My heart will always be with Elu★Peace

ひとまわり歳の差あり
夫婦です♡

家族3人とにゃんず達達♡

KuuとYuuでUP♡
papaのYuu(FTM)はひとまわり年下です☆
色々UPしてますがよろしくお願いします♬


yuuのお休みの日
yuuの弟と子供達を連れて
山梨県立科学館に行ってきたよわんクローバー

最近弟が体調が悪くなることが増え
出掛けることができなくなってきてて
山梨県立科学館に行った日は
体調もよかったからよかったポッ

チビッ子達にも
夏休みの思い出を
作ってあげたくて
yuuと何処に行こうか
考えてねまるちゃん風ヒヨコ

最近チビッ子の上の子が
宇宙やロケットや宇宙人に
興味があるから
いいじゃんキャってなったのヒヨコクローバー

チビッ子達
目をキラキラ輝かせながら
色々な物に興味しめしたり
楽しんだりしていたよスマイルほっぺ0310




科学館って大人も楽しめるんだねV!
うちらも何気楽しかったぁスマイルほっぺ0310



この地球さわると
動くんだよぉおぉ!キラキラ☆

プラネタリウムなんて
何年ぶりはてな
ってぐらいみたわぁキャ

なんかヒヨコ夏休みヒヨコって感じの
楽しい時間を過ごせてよかったねっVクローバー