お邪魔しましたぁ♪ | My heart will always be with Elu★Peace

My heart will always be with Elu★Peace

ひとまわり歳の差あり
夫婦です♡

家族3人とにゃんず達達♡

KuuとYuuでUP♡
papaのYuu(FTM)はひとまわり年下です☆
色々UPしてますがよろしくお願いします♬


先日はyuuと共通のお友達の
Kちゃん宅に遊びにいってきたのカップ

お家にお邪魔するのは
はじめてで
Kちゃんらしいお家で
素敵だったなぁyaaきら

ひっさしぶりに
3人で会ったから
話が止まらない止まらない
語った語ったキグルミカエル2 かーたーくん Saa

お昼はKちゃんが親子丼を
作ってくれてご飯
美味しかったなぁぱやぁ~音符

あまりにもまったりしちゃうし
語りまくったから
予定より長い時間
お邪魔しちゃいました汗

Kちゃん本当にありがとうポッyuu

次会うときは
キノコとバンビ忘れずに
持っていくからねぇyaatea