本当に癒し系だ♪ | My heart will always be with Elu★Peace

My heart will always be with Elu★Peace

ひとまわり歳の差あり
夫婦です♡

家族3人とにゃんず達達♡

KuuとYuuでUP♡
papaのYuu(FTM)はひとまわり年下です☆
色々UPしてますがよろしくお願いします♬

昨日は朝から午後までびっちり!!!

予定がてんこ盛り!!!

それが結構頭を使うことが多くてね(x_x;)


午前中の用事は朝から13時に終わるし・・・


30分ぐらいだけ

ちょっと家でごろごろできたけど


午後も14時半~終わったのは17時・・・


私の頭はカチカチのパンパン・・・

疲れきっているのとイライラとで

オーバーヒート。(´д`lll)


そんな私に気がつくところが

さすがyuuだよねぇ~(iДi)


しかも朝からずっとふたりっきりになる

暇もなければ時間もない・・・(ノ◇≦。)


やっぱりふたりっきりになりたいもん!


でも

それもyuuはよくわかってる!!!


17時の用事が終わってから


”くぅちゃん外でようか?”


って連れ出してくれたぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


yuuとふたりっきりは本当に落ち着く~

マジで最高の癒し系だよね~yuuo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


昨日はね

なんかめっちゃキス魔Day???

ってぐらいyuu君キス魔で???

背中あき気味の服を着ていたからか

くびすじやら背中やら

座ってたりごろごろしてたら

キスいっぱいしてくれて

ひとりキュンキュンしまくってた私(///∇//)





おかげで私のイライラも

頭カチカチもyuuがマッサージしてくれたり

本当に色々と癒してくれたおかげで

和らぎましたよぉ~( ´艸`)


yuuどうもありがとうね~(●´ω`●)ゞ



火曜日山梨入りしたときの晩御飯

yuuお母たまのオムライス♪


yuuがケチャップで

yuuのオムライスには”くぅ”って書いて

私のには”ゆぅ”って書いたんだけど

”ぅ”が失敗(笑)


美味しくいただきましたぁ('-^*)/



さて!

仕事の合間

まずらしくパソから更新☆


仕事しま~すヽ(゚◇゚ )ノ